『水場の続きと いたみ花火大会2016』

 28, 2016 22:38

こんばんはー(#^.^#)
明日の朝、台風が関東・北日本に上陸のようですね。あまり大きな被害がないといいな〜

自然も夏から秋へ移行する準備をしているのですね〜台風一過の後はまた夏日だとか~(ノ_<)

昨日の土曜日は鳥見のあと箕面駅まで送っていただきヽ(≧∀≦)ノ、
そこから「いたみ花火大会」を観るのに大阪空港で友達と待ち合わせをしてました(o‘∀‘o)*:◦♪。


土曜日の水場のキビタキ以外の面々です(*^_^*)

IMG_0980.jpg

置物のような可愛いヤマガラさん

IMG_0844.jpg

ドライヤーでかわしてあげたいぐらい(笑)

IMG_0829.jpg





IMG_0959.jpg

シジュウカラの子供に、ヒガラに、メジロさん

IMG_0963_20160828221428461.jpg



IMG_0975.jpg

ムシクイにエナガさん

IMG_1000.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いたみ花火大会2016

夏の風物詩の大好きな花火、そして飛行機の着陸時の逆噴射の大きな音が大好きです(」*´∇`)」。
スカイデッキは爽やかな風が吹き、離着陸をみては「おーッ!!恰好いい!!」
花火が上がっている時も飛行機の離陸が次々あり「花火と重なって~~」などと燥ぎました\(//∇//)\

充実した、ちょっとハードな土曜日となりました(#^-^#) 




IMG_1097.jpg


IMG_1130.jpg


IMG_1174.jpg


IMG_1244_201608282215253f4.jpg


IMG_1278_20160828221527529.jpg


IMG_1290_201608282215585fc.jpg




今年の夏はいっぱい写真を撮りました〜(o‘∀‘o)*:◦♪


今週末はもう9月ですね~明日から五連勤~~(´‐` ○)

いつも笑顔を絶やさずに元気はつらつといきましょう~なんて(*'▽'*)/

今宵もありがとう~素敵な夜を♪。




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?