『今日も穏やかに・・・』

 13, 2016 21:48


こんばんはー
夕べは、夜中にうなされていたみたい~^^;
夢の中で一生懸命に声を出しているんだけど

うーうーとしか声が出てなくってそれで目が覚めるのでした。

真夏の夜の夢、想うように写真が撮れないから?
プロではないので、そんな事ではないようです~~^^;

今日はもう少しやさしくておだやかな夢がみたいな~^^
息子が帰省するので、今日はエントランスの花壇で
三脚とマクロレンズでお花を少し撮りました^^。


P8130310.jpg


P8130321.jpg


P8130330.jpg


息子がガトーフェスタハラダのラスクを買って帰省してくれた^^0。

インターシップで毎週東京に行っているとか研究も忙しく・・・・ただ見守るしかできないのですが、

良く考えて幸せな道を歩んで欲しいなぁ~と思います、あと健康も大事。


ではこの辺で良い夜を~~v(*'-^*)Thanks~♪



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?