『なにわ淀川花火大会 2016 』

 07, 2016 14:43

こんばんはー
今日は1日のほとんどを、お部屋の中で過ごしました^^
でも冷房をつけないので汗かきかきです。
シャワーを数回浴びながら〜お掃除をしていました。

8月の一週目は6連勤で、5連勤目ぐらいから意識が~今週からお休みが続きます^^わくわくの8月になるといいなぁ

去年はお休みだったので「神戸みなとみらい花火大会」に行きましたが、今年は仕事で帰りに淀川花火大会にGO!

汗びっしゃになったけど、花火はやっぱり昔から好きで、疲れも吹っ飛びスッキリしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


IMG_0351_20160807143518ec5.jpg


IMG_0433_20160807143452e27.jpg



IMG_0432_20160807143451409.jpg


IMG_0429_201608071434496b0.jpg



IMG_0428_20160807143448516.jpg


IMG_0331.jpg


IMG_0315.jpg



IMG_0348_201608071435172f3.jpg

IMG_0375_201608071435196d3.jpg



IMG_0392.jpg


IMG_0420_201608071435223f2.jpg


IMG_0267_20160807143559059.jpg


IMG_0313_201608071436000e0.jpg


IMG_0315_20160807143602c3b.jpg


IMG_0331_20160807143603784.jpg


IMG_0347_20160807143605c52.jpg


IMG_0435_20160807143454911.jpg







今日はどんな日でしたか?

疲れを癒してぐっすり眠れるといいですね^^

沢山みていただいてありがとうでーす。


早いけど^^この辺で


関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.08.07
19:55

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは。

やっぱり淀川の花火大会は迫力ものですね。
一度は見たいと思いますが、人混みの苦手な私はなかなか決心がつきません。そして今年は地元の花火も中止なのでテンション上がりませんわ....。

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
21:44

わこ #z8Ev11P6

URL

えむ・おーさんへ

こんばんは、わたしも人混みと帰りが大変と聞いていたので、それを避けて
海老江という駅から河川敷まで少しだけ歩き、帰りも止まることなくスイスイと、
駅につくぐらいの場所から観ました。迫力はありましたが、少し遠く高速道路が
かかっていて、打ち上げ台からの花火はほぼ見えませんでした。

来年はもう一度、あらゆる場所から構図を楽しめる、神戸海上花火大会に行きたいなぁ
そう思いました~花火を上手く撮れるようになりたいです~0^^0。
お立ち寄りコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?