『箕面の神社2016 アオバズクの雛』

 23, 2016 22:38

こんばんはー☆
お日様サンサン嬉しい朝のはじまり~しかし
夕べの親睦会あけでなかなか行動できず~
またパソコンの時間が最近長くなかなか眼精疲労がとれず(^^;)
お洗濯ものをして・・・・・カラッと乾きそうなお天気、


よし!
昨日情報を頂いた、今シーズン未だ逢っていない、
アオバズクの雛ちゃんに逢いに箕面の神社にいきました。

いたいた! 雛ちゃんありがとう!テンションアップ⤴
ただ逆光に枝かぶり・・・・お父さんお母さんと雛ちゃん2羽は、
其々ばらばら^^;






IMG_8980.jpg


IMG_8983.jpg


IMG_9061.jpg


IMG_9077.jpg


IMG_9202.jpg


IMG_9255.jpg


IMG_9297.jpg


IMG_9303.jpg


IMG_9308.jpg


IMG_9328.jpg


1時から4時までエンジェルポースしてぇ~等を願いましたが、

タイムオーバーになりました、だけど今年も可愛い雛に出逢えて、

鳥友さんや神社でご一緒した地元の方々と和やかな時間を過ごし、

火曜日に確認できなかった雛ちゃんに会えて十分楽しめました^^


明日は出勤⤵ 早く寝なきゃ~

お休みの方は素敵なサンデーを^^

おやすみなさーい




関連記事

COMMENT 6

Sun
2016.07.24
05:52

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

おはようございます。

可愛いヒナに出会えてよかったですね。
今年はあちこちで見かけることができたようですが、やはりヒナは可愛いですね。

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
20:27

Yasuo #uHhcwBu.

URL

こんばんは

ヒナがイイ表情してますね〜
私が短時間のぞいた時はまったく動きなしでしたが、タイミング次第ですね〜 またのぞいてみます(^ ^;

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
23:02

わこ #-

URL

Re: おはようございます。

> 可愛いヒナに出会えてよかったですね。
> 今年はあちこちで見かけることができたようですが、やはりヒナは可愛いですね。


えむ・おーさんへ

こんばんは、どうにか単独行動の雛でしたが今季も抑える事ができました^^0
こんなに大きな雛が三羽も巣に居たなんてどんなに大きな巣なんでしょうね。

明日は休みですが、雨模様~リベンジしたかったのになぁって思っています^^

お立ち寄りコメントありがとうございました~

この頃えむ・おーさんは
ブッポウソーを撮られていたのですね^^☆いいなぁ~^^


Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
23:05

わこ #-

URL

Re: こんばんは

> ヒナがイイ表情してますね〜
> 私が短時間のぞいた時はまったく動きなしでしたが、タイミング次第ですね〜 またのぞいてみます(^ ^;


Yasuo君さんへ

こんばんは、土曜日はタイミングが、あまり良くなかったですね^^。

日曜日の朝は少し並んで色々な表情をみせてくれたみたいですね。

一期一会の世界ですね~だからどこまでも続くのですね。

八月はお山リベンジ予定です~

アオバズクが終わったらまずは私は花火撮影が楽しみです。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.30
20:55

AYU #TY.N/4k.

URL

こんばんは!

こんばんは!

今日(30日)は、暑い中お疲れ様でした。
お声掛けしていただきありがとうございました。
髭をそっておけば良かった、かと・・・(笑)
いつも無精ひげで・・・。

ブログを拝見し、どうも同じようなエリアで活動されている方、とは思っていましたが、まさか、お会いできるとは思っていませんでした。
「ウミスズメ」は、いままでになく愛想よく、おまけに6羽も揃ってくれ、楽しい時間を過ごすことができました。

また、どこかでお会いできることと思いますが、その節はよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.31
01:17

わこ #-

URL

Re: こんばんは!

> こんばんは!
>
> 今日(30日)は、暑い中お疲れ様でした。
> お声掛けしていただきありがとうございました。
> 髭をそっておけば良かった、かと・・・(笑)
> いつも無精ひげで・・・。
>
> ブログを拝見し、どうも同じようなエリアで活動されている方、とは思っていましたが、まさか、お会いできるとは思っていませんでした。
> 「ウミスズメ」は、いままでになく愛想よく、おまけに6羽も揃ってくれ、楽しい時間を過ごすことができました。
>
> また、どこかでお会いできることと思いますが、その節はよろしくお願いいたします。


AYUさんへ

こんばんは、フォト原さんのBlogからはよくジャンプさせて頂いていました。
今日は鳥友さんから、AYUさんが来られているよと教えて頂き、お声掛けさせていただきました。
いつも綺麗なお写真にうっとりしております。

今日のウミスズメは愛想が良くて 前回から6羽もいてくれて貴重な体験をさせてもらいました^^
行ったり来たり振り回されましたがいい運動になりました^^;

またフィールドでお会いした時は宜しくお願いいたします。

拙いブログお立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?