『箕面にお散歩・・・・・雛に会えず・・・・』

 21, 2016 20:43

こんばんはー 
次の日曜は出勤なので、今日はおやすみでした。

朝から、去年も可愛い姿を見せてくれた、アオバズクの雛に会いたくて、
箕面にお散歩に行ってきましたよ~でも雛は奥に行ってしまい撮ることはできませんでした(0v.v)。

現地でご一緒したフォトグラファーの方に写真・カメラの事色々と教わり、

雛に夢中になれなかった分、教えて頂きながらゆったりとアオバズクのお父さんを撮影してきました。

そして、箕面の風景も収めてきましたよ~♪(*^-^)-☆



IMG_8445.jpg

左目の瞳の下の黒い点があるのでお父さんだそうです。


IMG_8788.jpg



IMG_8815.jpg



IMG_8845.jpg



IMG_8869.jpg




IMG_8492.jpg





IMG_8610.jpg




IMG_8473.jpg



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

肉眼では見えないアオバズクのお母さんの記念写真^^

ボヤボヤでお見苦しい画像ですが・・・・・・この近くに雛がいるのかなぁ


IMG_8727.jpg



IMG_8749.jpg



IMG_8778.jpg


今年は雛はみれないかな~

今日は写真の事を色々教えて頂き良い一日となりました(*^-^)b。




今日もありがとうーです。


きょうは(∂。ヾ) ネムネムゥですので おやすみなさい(o_ _)oポテッ

素敵な夜を (∩.∩)




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?