『ケリっ子』

 27, 2016 21:14

こんばんはー

日曜日はタマシギに会いに現地に到着後、
タマシギが登場するまで、ケリっ子が随分楽しませてくれました。

田んぼの真ん中ぐらいにいるので、かなり遠く、
証拠写真のケリの子供ですが、可愛かったですo(^▽^)o。

離れていても、私たちを威嚇する親鳥が、
気の毒になるぐらい叫んでました。




IMG_4378_20160627204900a01.jpg

稲が成長していますが、どうにかケリの顔がみえます。

IMG_4257.jpg



IMG_4284.jpg

後ろ向きですが、雛が翼を広げて、可愛い(っ*^ ∇^*c)

IMG_4293_201606272048214bf.jpg

お母さんは長い脚で高い所に上がってしまいました。

IMG_4298.jpg


IMG_4303.jpg

知恵を絞って土手にあがりました。

IMG_4334.jpg

シロツメグサと花絡み(*^_^*)

IMG_4342.jpg


IMG_4411.jpg

画質が絵画チックでお見苦しいですが、顔は嘴や眼の雰囲気はやはりケリの子供ですね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

IMG_4430.jpg


これだけ、長い時間ケリを撮ったのは、はじめてです~(#^.^#)

低画質でごめんなさい。

今日もありがとう~

おやすみなさい~(^-^)/






関連記事

COMMENT 2

Tue
2016.06.28
06:59

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

おはようございます

ケリの子供も可愛いですよね。
子供の頃はこんなに可愛いのに、どのくらいからあんなに目つきが悪くなるんでしょう~笑。

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
21:42

わこ #KtOtvm9U

URL

えむ・おーさんへ


こんばんは(^ ^)
田んぼを耕した後の、土の上のケリは撮ったことがありますが、
色もグレーぽくトーンがイマイチですよね。
今回は緑の稲があって、雛もいてタマシギが登場するまでよく遊んで貰いました(笑)

雛が居ないと、あまり被写体にしてはお顔がちょっとですよね〜〜(^^;;

えむ・おーさんの様に、飛翔が撮れればGOODなのですが・・・

commentありがとうございます(*^^*)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?