『やっと会えたササゴイさん^^』

 08, 2016 19:25

こんばんはー
今日も一日晴れましたね~♪
おやすみはあっという間に時間がすぎますね。

土曜日は風もなく、淀川沿いはとても静かでした。
鳥友さんと5人で時間をすごし、とてもハッピーな土曜日になりましたよ~。

去年の4月から市外で探鳥するようになり、この日はライファー四つでした~♪(*^-^)-☆
コジュケイとセッカとコアジサシと、会いたかったササゴイさんです。

上手に写っている写真もなく(^_^ゞ
写真の整理がなかなかできず、沢山貼らせていただきます~~~~(´‐` ○)。


 
コジュケイさん早すぎる~

いつもベランダの下で元気に鳴いているけれど姿は見えず、その正体はコジュケイだったのですね☆⌒(*^-゚)v。

IMG_9668.jpg



IMG_9694.jpg


ホーホケキョ♪

IMG_9734.jpg


雉さん遠い~けど季節ものGET


IMG_9756.jpg




IMG_9789.jpg


IMG_9811.jpg


この子がセッカだったんだぁ~

IMG_0233.jpg


IMG_0262.jpg



帰る直前にササゴイさん登場 (〃'▽'〃)ノ☆

IMG_0562.jpg




IMG_0673.jpg



ササゴイとコサギさんが対岸で一触即発~~(@0@;



IMG_0736.jpg


IMG_0740_201605081903224e1.jpg


IMG_0741.jpg



IMG_0789.jpg


IMG_0791.jpg


IMG_0792_20160508190356871.jpg



この日は万歩計は20,000歩をこえました~~~~~(´▽`*)アハハ


ご一緒した鳥友さん、現地でお会いした皆様ありがとうございましたー(∩.∩)



日曜日につづく ^^




関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.05.08
21:03

Yasuo #uHhcwBu.

URL

こんばんは

この日は先日の私と同じコースのようですね。しかも、コジュケイをしっかり撮られてますね!ここのコジュケイはこれから雛を連れて歩く姿が狙えるので、楽しみですね(^ ^)

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.08
21:59

わこ #-

URL

Re: こんばんは

> この日は先日の私と同じコースのようですね。しかも、コジュケイをしっかり撮られてますね!ここのコジュケイはこれから雛を連れて歩く姿が狙えるので、楽しみですね(^ ^)


Yasuoさんへ(君はいれなくていいですか?^^?)

こんばんは^^
後から拝見したら、まったく同じ行動をとってましたね^^。

コジュケイもササゴイも初めてなので、なんだか上手く撮れませんでした~いつもか?!?!?(笑)

電車に乗りご近所以外の鳥を撮りだしたのが、去年の四月からです。ちょうど一年
冬だけでなく夏も鳥撮りするようになって、嬉しい忙しさですね♡♥(^▽^)♥♡

いや、忙し過ぎです~でもでも、夏も気になる夏鳥さん、今日は赤い子に行かれたのですね。

フクロウのお写真も楽しみにしておりますね。

お立ち寄りコメントありがとうございます。


忙しいです~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?