『水場の面々』

 03, 2016 20:02

こんばんはー♪
今日は曇り空から、一転突風が吹き、そして雨が降ってきました。
少し朝から身体がだるい感じがします。
雨の降る前にお買い物に行き、のんびり過ごしていました^^0。

明日は実家へ行く予定で・・・・甥っ子姪っ子 姉夫婦に会えるのが楽しみでしたが、
母の所用で後日になり残念ですが~まぁ明日は親子水入らずという事で♪。


日曜日の続きです。

山の中は神秘的な場所、誘われるように木々に囲まれる、心地よい場所でした。
はじめにキビタキが登場し、そしてアオゲラそして楽しみにしていた水場の面々です。

暗い中お見苦しい写真ですが・・・・・・・沢山貼ります^^;;。



IMG_8105.jpg


IMG_8529.jpg

IMG_8524.jpg


IMG_8490.jpg

IMG_8500.jpg

IMG_8514.jpg

IMG_8274.jpg

IMG_8286.jpg

IMG_8793.jpg

IMG_8797.jpg


IMG_8944_20160503194314e1b.jpg

IMG_8968.jpg



IMG_8389.jpg


IMG_9055.jpg

IMG_9059.jpg

IMG_9073.jpg


カラフル☆ソウシチョウ

IMG_8426.jpg

IMG_8586.jpg

IMG_8839.jpg

IMG_8860.jpg

IMG_9014.jpg



最後に動画をいれますね、絵的より美しい囀りを聞いて下さい^^







最後まで見て頂いてありがとう~コメント欄おやすみ中

おやすみなさーい(^・^)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?