『Mrs.カワセミ』

 26, 2016 22:12

こんばんはー

今日は初夏を感じる1日でしたね~

人けのない新緑の公園が好きですね~いつの頃からか人ごみが苦手になったの・・・・。

人と話したりするのが嫌いなわけでないのですが・・・・・・。

日曜日の公園のカワセミさんです。

相方のない女の子、今年はゆっくりおひとり様を楽しんでね、去年は子育て頑張ったから^^0



IMG_7840.jpg



IMG_7844.jpg



IMG_8003.jpg



IMG_8048.jpg



IMG_8063.jpg



IMG_8065.jpg



IMG_8069.jpg



IMG_8073.jpg


この日動画を撮りたく、オオルリは固まっているし、後から思えばカルガモの親子を動画に収めれば良かったですが、
何をおもったかそこにいる 暗ーい 場所のアカハラの動画を撮りました^^0 感想はオフレコで(笑)


  


雑踏の大阪のど真ん中のビルで、対人援助職のお仕事を始めて3年目、

1年目の電車通勤が辛くて、その頃やっと電車の風景が見れるようになったのが、

今頃の時期だったのを想いだす・・・・阪急電車の終点で車掌さんに起こしていただいたり^^;;;;。

JRでは寝過ごして三田・西宮まで行って、ひきかえしたり(笑)

いま8名入った後輩たちがすこし辛そう、

当時先輩に話を聴いてもらって気持ちが軽くなった事を想いだし、そんな先輩がしてくれた事をわたしも出来る様、

後輩の話しに耳を傾けようと思う日々です。


日曜日の写真はこれでおしまい~赤い子、青い子、黄色い子が今季撮れて、

なんかホットしています(笑)次はサンコウチョウ?☆⌒(*^-゚)v?


明日もワンダフルな1日でありますように・・・・・今日もありがとう

おやすみなさーい。




関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.05.01
20:20

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは。

おっ、動画デビューされましたね。
しかも、どんどんと深みにはまっていかれる姿はご立派です。あくまでも趣味の世界です、ストレスにならないように毎日を楽しんでくださいね。....って他人には冷静なんですがねぇ....笑。

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.02
08:04

わこ #KtOtvm9U

URL

えむ・おーさんへ


おはようございます(^-^)
日本海の遠征、ライファーもあり充実したまた、風との闘いのような海の様子でしたね。

春の三色が撮れてほっとしたのも束の間、サンコウチョウの情報が!

サンコウチョウ撮りたいですね(o^^o)
長く出来る趣味とはいえ、
フィールドが気になりますね(笑)

趣味の世界が、仕事中も気になったりして〜〜マイペース・マイペースと、
言い聞かせてます・・・(^^;;

昨日は生駒の水場の動画を撮りました。
またアップいたします(*^^*)

commentありがとうございます(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?