『今季撮ることが出来なかったオオルリさん^^』

 24, 2016 22:09
 
こんばんはー
今日は爽やかな朝をむかえ、毛布洗ってフローリング磨いて、
鳥たちも囀っている、恋するオオルリ求めて出発 色々忙しい ~~~~~(´▽`*)

北の都市公園でオオルリに出会えて、楽しいおしゃべりをして、
帰ろうと携帯をみたら・・・・・最後につづく


暗い所でオオルリと対面v(*'-^*)、これでチョッピリ一段落した気持ち。

IMG_7728.jpg



IMG_7727.jpg



IMG_7232.jpg




IMG_7133.jpg



IMG_7467.jpg




IMG_7507.jpg



IMG_7659.jpg



IMG_7741.jpg




IMG_7072.jpg



IMG_7133_201604242154102b4.jpg


IMG_7180.jpg



IMG_7453.jpg


IMG_7061.jpg

昨日 大阪城公園をご一緒した仕事中の鳥友から、お昼頃メッセージが入っていて、
そして、公園出発の時にも業平ラインにも~~
その情報の主がどんな子とも解らず、今『ダーウィンがきた』に「変顔特集」で出ており、

変顔どころか、なんとも子育ての様子に感動し、変顔で身を守り、必死に生きている、
親子の愛情を感じ、すっかり吸い込まれてしまった!^^!

まめに携帯を見る方なんですが、大阪城の近くに居たのに、
残念な事をしました、来年見てみたいなぁ。

情報をいただきありがとうございました。






いろいろ世の中大変な事が起きていますが、

今、こうして与えられている、この瞬間を大切に、ただただ生きたいと思います。

今日もありがとう~です。

おやすみなさ~い(o_ _)oポテッ



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?