『金剛山~ゴジュウカラにコガラさん』

 22, 2016 22:32

こんばんはー今宵はピンクの月。
本当に綺麗な夜空です~もう週末ですね。

今日は汗ばむくらいのお天気でしたね。

この週末はお天気に恵まれそうですね^^0
素敵な週末をお過ごしくださいね~

さて金剛山のライファー最後の記事です。

ゴジュウカラにコガラさんです




IMG_5840.jpg


IMG_5876.jpg


IMG_5881.jpg


IMG_5882.jpg


IMG_5883.jpg


IMG_5884.jpg


IMG_5886.jpg

IMG_6166.jpg


IMG_6193.jpg




IMG_5890.jpg






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コラガさん

IMG_6468.jpg



IMG_6464.jpg



IMG_6479.jpg




IMG_6582.jpg IMG_6590.jpg IMG_6592.jpg




逆さに止まるゴジュウカラを撮るのは憧れでした^^0

とっても可愛かったです^^、お尻は茶色なんですね^^0

ベレー帽をかぶったコガラさんも、動きが早く 上手く撮れませんでしたが、

沢山の出逢いがあったこの日の金剛山は、楽しい想い出の一日になりました(∩.∩)。



最後まで見て頂いてありがとうございます☆⌒(*^-゚)v。

では良い夜を~

おやすみなさーい。






関連記事

COMMENT 2

Sat
2016.04.23
21:24

Yasuo君 #uHhcwBu.

URL

こんばんは

ゴジュウカラにコガラ、お見事ですね〜!カタクリの花も綺麗です(^ ^)
今の時期、金剛山は鳥、花、風景全て揃ってますね〜

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.23
22:13

わこ #-

URL

Re: こんばんは

> ゴジュウカラにコガラ、お見事ですね〜!カタクリの花も綺麗です(^ ^)
> 今の時期、金剛山は鳥、花、風景全て揃ってますね〜



Yasuo君さんへ

こんばんは^^

今日はホウロクシギのライファーおめでとうございます^^。

リスキーさんと出逢われたのですね~気持ちがつながっていますね^^

お城は乱舞のあとの今日・・・・・また静かでしたTT(笑)。


金剛山は高校の耐寒登山以来です~そうフェイスブックでも呟くと、

自然薯さんが数年前ですね!とおっしゃってました~(*^▽^*)ゞ。

お天気に恵まれて、箕面のコマドリといい、金剛山のライファーといい、

少し鳥運がついてきたところに・・・・今日の結果(笑)

後は青い子です~~(*⌒人⌒)o∠★:゚*PAN!

お立ち寄りコメントありがとうございました。






Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?