『ライファー☆カケス』

 20, 2016 21:32

こんばんは~
火曜日は、三姉妹の様な鳥友さんと、金剛山頂上で過ごしてきました〜(#^.^#)

葛城山が見える場所から(*^^*)おはよう〜ございます〜〜気持ち良い
杉の木がそびえ立ち、天窓のブラインド 、まだ咲いるピンク色に染める桜の花びらたち^^0

朝は四時に起きましたが、本当にリフレッシュして
今朝は身体の調子が良かったです♪(*^-^)-☆

去年の4月からプチ遠征するようになって、今回は4つのライファーです。


まずはカケスです。

小鳥を追い払って囀りも賑やかといわれているカケスですが、
水晶のような瞳に、飛んでいるところは綺麗なブルーの翼、とても美しく感じました。

記念に、いっぱい貼ります〜(*^-^)b 


IMG_5291.jpg



IMG_5294.jpg



IMG_6237.jpg



IMG_6248.jpg


IMG_6264.jpg


IMG_6270.jpg



IMG_6303.jpg


IMG_6375.jpg



IMG_6437.jpg


IMG_6548.jpg



IMG_5393.jpg



IMG_5752_20160420210447d0c.jpg



IMG_6007.jpg



IMG_6016.jpg




IMG_6606.jpg IMG_6625.jpg 13000204_770421153059763_5000536271706165846_n.jpg

IMG_6627.jpg



スルッとKANSAI 3dayパスポートを使って、

一回目は加古川まで、
二回目は金剛山千早赤阪村まで、

さて 3 回目はどこかな〜
洋服の整理をしようと思いつつ^^(さほど数もないのですが一晩に一つづ丁寧に洗っています)

帰りに地震速報が、まだ地震の揺れが続いているようですね。

今、恐怖と向き合っているみなさん、そんな中・・・・・・遠くから出来る事があればと・・・・・


ただ今は、与えられたこの瞬間を楽しみたいと思う今日この頃なのです。

おやすみなさーい


関連記事

COMMENT 2

Thu
2016.04.21
19:55

フォト原 #x0P1z6..

URL

初めて行く話題の地!わくわくだったと思います。
沢山の野鳥出迎えてくれよかったですね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.21
20:18

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

> 初めて行く話題の地!わくわくだったと思います。
> 沢山の野鳥出迎えてくれよかったですね。


フォト原さんへ

こんばんは^^
金剛山では天然ではないような、
養殖でもないような・・・・・^^;;;

カケスに、ミソサザイに、ゴジュウカラにコガラに出逢えました。

金剛山は、高校生の耐寒登山以来です(笑)

沢山のライファーに恵まれましたが・・・・青い子、黄色い子

お城が気になります~フォト原さんも週末バーター

この時期一週間とても長く感じますよね~v-356

お立ち寄りコメントありがとうございますv-410



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?