『万博公園 part③』

 08, 2016 22:45

こんばんは-
明日は、天気が下り坂で、雪となるところも、
冬の寒さに戻るようですね~~~~(´‐` ○)。

今日は最後、土曜日の続きの写真です。
メジロの柔軟な体には、いつも後で写真をみた時に驚きます(*^-^)。


P3057440.jpg



P3057904.jpg



P3058275.jpg


可愛いコスプレの女の子がいきなり、人形を置きだしてそれをみんなが撮り始めて、便乗して一枚^^;

P3058571.jpg



P3058573.jpg



今季最後かな?、ルリビタキさん、今年は綺麗に撮れなかった色々浮気をしていたので^^0
気をつけて旅立って、今度の冬また帰ってきてね~^^0

P3058644.jpg



P3058657.jpg



P3058678.jpg


今朝の通勤路では、木蓮の蕾がかなり膨らみ、沈丁花が咲き、コブシも咲き始めていました。

今週末は寒いようですが、春は刻々と近づいていますね。春の渡りが楽しみです(*^^*) 。

今日もありがとうございます。

おやすみなさーい。




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?