『ソウシチョウ』

 03, 2016 20:35

こんばんはー
今日はあったかな一日でしたね〜(#^.^#) 。

春の訪れを感じます~土曜日は梅林公園にウメジロウ・ウメジョビ・ウメエナガが撮れるといいなぁ



今日は、日曜日の続きがまだあって、肝心の目的の小鳥、ソウシチョウです~v(●^v^●)v。

ソウシチョウは、カラフルでやはり中国のイメージそのものですね、おもちゃの様な小鳥です。
バックがゴチャとしているので、コンテジではピントがバックに合ってしまいますね~ピンボケが量産ですよ~。


IMG_9283.jpg


IMG_0094.jpg


IMG_7893.jpg


IMG_8158_201603032027009c6.jpg


IMG_8197.jpg


IMG_8305.jpg


IMG_8311.jpg


IMG_8399.jpg




IMG_8959.jpg




IMG_9720.jpg



IMG_9727.jpg


IMG_8962.jpg

ぼやぼや動画~すみません。



この日は2400枚撮りました^^;


一枚一枚丁寧に撮るとお話しをされる方もいますが、
わたしの場合は数を撮って、どれか動きのある小鳥がアップ出来ればと思っています(笑)
でもボーク欲しいです~2000㎜ぐらいの~~~~~(´‐` ○)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日も春の訪れを感じる一日になりますように~

今日もありがとう~おやすみなさい☆⌒(*^-゚)v

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?