『賑やかなミヤマホオジロさん達』

 01, 2016 21:41

こんばんはー
3月にはいりましたね。
春うららかな陽が待ち遠しいです。

今日は朝は雪が積もっていて驚きました、
まだまだ肌寒いですね。



今日は日曜日の続きです。

ソウシチョウの鮮やかさに目が覚めましたが、なかなか写真としては上手く撮れておらず次回に^^0
それより、手すりにやって来る小鳥たちの、上下関係がとても面白く、またミヤマホオジロの賑やかな写真が撮れました。

杭にはご飯があり、上下関係で一番強いのはアオジですね、
ソウシチョウとミヤマホオジロは仲良しでした。

枝で順番待ちしている小鳥が可愛かったです。


IMG_7550.jpg


IMG_7598.jpg


IMG_7667.jpg


IMG_7677.jpg


IMG_7680.jpg


IMG_7696.jpg


IMG_7798.jpg


IMG_8686.jpg


IMG_8701.jpg


IMG_9352.jpg


IMG_9459.jpg


最近 目がしょぼしょぼしはじめました。

花粉や黄砂の季節ですね~

今日もありがとうございます~ワンダフルな夜を(*^-^)ノ☆バイ!








関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?