『冷たい雨の土曜日』

 20, 2016 17:42

こんばんは-
朝から暗雲が迫ってきて、冷たい雨が降り出し、ぐぐぐと気温が下がった寒い土曜日。

今朝はフレンチトースト、昼は玉葱を丸のまま人参と煮込むスープに御餅も入れて、
名前のない(笑)訳のわからない一品を作り、大量のニシオジロビタキとアカウソの写真の整理(とういうか削除)、
また春休みに入った息子が月曜から帰省するので、色々整理しつつ家でまったりしていました。

木曜日行った公園で撮った写真の中から、ランダムに色々と放出させていただきますv(●^v^●)v 


IMG_5185.jpg

ご飯があるから、ジョウビタキも来るよね~(*^-^)

IMG_6080.jpg



IMG_5186.jpg

止まり木にオートでピントをあわせているので、
ニシオジロビタキさんはボケてばかり、木はピントバッチリ(^_^ゞ (笑)

IMG_5214.jpg



IMG_6031.jpg

こちらも木はバッチリ~~~~~(´▽`*)アハハ 

IMG_4445_20160220171329788.jpg


IMG_4471.jpg


高倍率コンテジで、木陰のニシオジロ君を撮るも、エンジェルポーズは撮れませんでした。

IMG_4998_201602201713327ab.jpg


IMG_4952.jpg


IMG_4997.jpg


IMG_4949.jpg


陽射しがつよい時に、白色の鳥を撮るのは難しいですね~写真はともかくお天気に恵まれて、
大きな瞳に、オレンジ色の喉元、真っ白なお腹、優しいグレー色の背中と翼が、とっても美しいニシオジロビタキでした。

明日はお天気どうかな~どこに行くかあの子もこの子もと考えると決まりません~(*^▽^*)ゞ






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?