『watching from my veranda 』

 07, 2016 21:10

こんばんはー今宵も冷えています。
だって、さっきまでベランダで写真を撮っていたので・・・・・・^^;
冷やりとした空気の中、飛行機の離着陸が綺麗~JRの光線がワクワクする。

今週も外には出ずに、家の中で過ごしていました~ゆっくり時間をかけた料理が出来ました。
太った体重2㌔を落とす目標で、レコーディングダイエット中です^^。

ダーウィンが来た!生きもの新伝説は...「日本中の空へ!コウノトリ復活最前線」を観て、
更にコウノトリに会いたくなりました~近くにこないかな、豊岡までか~遠いね。

今週は三日お仕事行ったら木曜日は建国記念日でおやすみですね、晴れるかな~







P1017176.jpg



P1017180.jpg





IMG_3762_201602072110096c5.jpg



IMG_3780_20160207211011290.jpg




IMG_3806.jpg

南の公園で会いたかった野鳥はぬけてしまったとのこと・・・・残念だぁ~相手は空を飛ぶ鳥だもんね

週末バーターは、一期一会の更に、その確率は少ないのです^^。

今宵も素敵な夜をお過ごし下さーい。



関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.02.07
22:40

Yasuo君 #uHhcwBu.

URL

こんばんは

週末バーダーの悩みは同感です。もっとも、私には子どもの相手という役割もあるのですが…
今日は午前中南港野鳥園に行ってましたが、今日は空気が澄んでいて、大阪湾越しの六甲山や淡路島も綺麗でしたよ(^ ^)

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.08
20:15

わこ #JalddpaA

URL

こんばんは〜

Yasuo君さんへ

こんばんはー
コメントありがとうございます。
Yasuo 君さんは、後ろ髪引かれながら、パッと切り上げたり、
隙間時間で、野鳥撮影されたり、
時間を上手くやり繰りされて凄いなぁと思います。
育児と鳥見(?)を両立されていますね
(*^^*)
いつもの行いが良いから(笑)
連日行かれても会えないカメラマンさん泣かせのヤツガシラにも
出逢えたかもしれませんね(o^^o)

知り合いに、西明石から大阪まで定期を買われて、
南の公園や、淀川に探鳥されている方がいます。
団塊の世代のセカンドライフ羨ましいですね〜〜(OvO)

子育て悩むうちが華ですので、両立大切になさって下さいp(^_^)q


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?