『砂浜でみた野鳥たち』

 30, 2016 23:34
 
 こんばんはー
今宵も冷えていますね~温かいお鍋を作りました(#^-^#)。

明日はお外には出ずに、家の中で過ごします。

明日は晴れそうですね~♡♥(^▽^)♥♡
皆さん良い週末をお過ごし下さーい(*^-^)b

木曜日に撮った残りの写真です~v(*'-^*)b

IMG_3678.jpg
イソヒヨドリさん

IMG_3579.jpg
砂浜にヒバリさん

IMG_3469.jpg
ホオジロさん~ユキホウジロのそばにいました^^0 

IMG_3690.jpg

トビさん

IMG_3653 (2)


IMG_3733_20160130231448595.jpg
カワウさんが沢山~(。0_0)  遠ーいです!。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

またまた、ユキホオジロさんです~(*_*)☆\(^^;) 可愛すぎだから

杭には・・・・・ご飯が一杯ですが・・・・・・

IMG_3179_20160130231348aea.jpg


IMG_3328.jpg


IMG_3173.jpg



見ていただてありがとう~v(*'-^*)Thanks~♪

おやすみなさーい



関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.01.31
18:04

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは。

私も今日行ってきました。
情報をいただいた頃は風邪の真っ最中でしたので諦めモードでしたが、やはり皆さんの画像をみさせてもらっていると、これは行くしかないな....と。
ほんとに可愛くて癒やされました。

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.31
18:56

わこ #-

URL

Re: こんばんは。

> 私も今日行ってきました。
> 情報をいただいた頃は風邪の真っ最中でしたので諦めモードでしたが、やはり皆さんの画像をみさせてもらっていると、これは行くしかないな....と。
> ほんとに可愛くて癒やされました。


えむ・おーさんへ

こんばんはー
完全復活ですね~運転お疲れ様でした(*^^*) 。

お写真拝見いたしました!綺麗に撮影されてますね~今にも動きそうな感じでした。

あの場の雰囲気がそのまま伝ってくる鮮明な可愛いショットばかり♪(*^-^)-☆
砂浜に長い時間下りてくれたのですね~羨ましい^^0

本当に可愛い小鳥ですね~(∩.∩)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?