『今夜から大寒波?!?!』

 23, 2016 23:38

こんばんは~
また こんな時間になってしまいました(*^^*)。

ひんやりしたベランダ、未曽有の寒波が、明日くるのでしょうか・・・・・。

今日は、おでんをいっぱい作って、お風呂のお湯もぬかずに備えています。
先日のバスの事故や、首都圏の交通機関のマヒなど、どこも災害がでませんように・・・・・

土曜日の今日は意外に太陽が顔を出してくれましたね。
鳥撮りいけば良かったなーそう思いながら、家でゆっくりしていました。

明日の雪次第で、鳥撮りいきたいなと思っています~~~(´‐` ○)
(゜o゜)\(-_-)

お昼に玄関の扉をあけると、真正面の木にツグミやヒヨドリが賑やかに鳴いていました。
早速カメラをもって、下の駐車場で探鳥してました~枝かぶりばかり (#^-^#)。



IMG_1135.jpg

IMG_1151.jpg


IMG_1144.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1311.jpg


IMG_1340_20160123231401350.jpg

IMG_1186.jpg


最後までありがとうございます。

おやすみなさーい(*^-^) 素敵な夢を~~~




関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.01.24
21:11

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは。

ほんとに今日は寒かったですね。
しかし、雪はなく、覚悟をしていただけに意外でした。こんなことなら、ギンムクに行けばよかったと後悔しています。今日はどこかへ出かけられましたか?
それにしてもご自宅でこれだけ撮れればいいですなぁ。

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
22:52

わこ #z8Ev11P6

URL

寒い夜ですね。

えむ・おーさんへ

こんばんは、朝から気温が上がらず寒い一日でしたね。
ガーデンフィールズが ユニクロとニトリになってから行く場所に困ります。
今日は、わたしもあとから、お城かどこか行けば良かったと思うくらいの
青空で太陽は照ってましたね~でも長居はできない冷え込みでしたね。

オオタカをまだ見つけれなくて、ギンムクの公園が気になっています。
えむ・おーさんの後悔、わたしもその気持ちわかります^^0

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?