『水辺の鳥たち』

 23, 2016 01:12

こんばんはー
もう日が変わってしまいましたねー日曜日の写真です(*^^*) 。

今日は会社の健康診断の後、時間休をもらい帰路に、
宝塚でランチして、お買いもの、その後 マンション友達とティータイム、
あっちいったり こっちいったり 過ごしていると、

母からメールが入り、
『明日から何十年ぶりの雪が降り、災害が起こるかもかもしれないから、
三日分の食糧に水を用意しておいたほうがいいよ』と書かれていた。

帰ってニュースをみると、猛吹雪とか・・・・センター試験が先週で良かった。
猛吹雪はいやだけど、雪の上を歩きたい、出来たら雪絡みの雀でも撮りたい~(∩.∩)

扱けない様にしないと・・・・

皆さんもどうぞお気をつけて下さいね (∩.∩)。

IMG_0788.jpg


IMG_0880.jpg


IMG_0882.jpg


IMG_0884.jpg


IMG_0894.jpg

今日もありがとうー

おやすみなさーい(Θ_Θ)


関連記事

COMMENT 2

Sat
2016.01.23
21:01

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは。

明日はほんとにどんなお天気になるんでしょうね。
風邪も回復したことだし、撮影にはでようと思っていますが....。

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.23
21:57

わこ #-

URL

Re: こんばんは。

> 明日はほんとにどんなお天気になるんでしょうね。
> 風邪も回復したことだし、撮影にはでようと思っていますが....。


えむ・おーさん

こんばんは、体調が回復されて良かったです。
長い間、辛かったですね、今日の午後から雪が降ると思っていました。
意外に午前中は晴れ間もあり、ウミアイサ綺麗に撮影されてましたね。
今日鳥撮りいけば良かった~^^

今夜積もって、明日は銀世界、雪絡みというのが理想ですね^^0。
吹雪きませんように~おやすみなさい^^0。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?