『夜景』

 13, 2016 21:54
こんばんは~(∩.∩)

今夜は、空気がほんとうにひんやりで寒いのだけど、

外をみると空気が澄みきって夜景が綺麗です。


P1017151.jpg


暖冬だったので、お野菜がとっても安く、今日は鶏とお餅を入れてお鍋にしました。

冬本番、ルリビタキの男の子も、登場してくれるかな~まだ今季は写真に収めていません。
水無瀬の河川敷も寒くなるでしょうね~コミミさん もっと近くに来ないかな~♪(*^-^)-☆
再チャレンジしたいと思っています♡o(*'▽'*)/☆。

それでは、あったかーくしてお過ごしくださいね☆⌒(*^-゚)v

おやすみなさい......(∂。ヾ)



関連記事

WHAT'S NEW?