『宝が池のオシドリと 2回目のコミミズクさん』

 11, 2016 19:49

 日曜日は、ちほちゃんと宝が池の鴛鴦に、会いに行ってきました。
実は、もっと沢山いると思っていたのですが、ツーペアの四羽だけでした。
この日は池の周りはマラソン大会で、邪魔にならないよう、必死で柵に張り付いて撮影しました(*^-^)。

鴛鴦の♂の配色に、こんなにカラフルになったのはどうしてだろうと、
自然の神様に聞きたいところです~綺麗ですね♡o(*'▽'*)/☆。


IMG_7792.jpg


IMG_7961.jpg


IMG_8954.jpg


IMG_9220.jpg


IMG_9508.jpg


IMG_9526.jpg


IMG_9529.jpg


IMG_9554.jpg



宝が池のあとは、京都御苑の予定をしていましたが、
せっかく京都にいるので、前回初見の水無瀬のコミミを見たいね ~(〃'▽'〃)ノ☆となりました。


水無瀬に到着、業平LINEで 『どなかたいらっしいますか~』と問いかけたところ、
th0325さん、キンタさん、katsuさん、毎日のコミミの様子をアップされているリスキーマウスさん、


初対面のさえさんにも、お会いすることができて、嬉しかったです(*^▽^*)ゞ
さえさんとはFacebookで、何度かやり取りをさせて頂いていて、お会いしたい御一人でした。
プロフのお写真のとおり、笑顔の素敵な方でした、これからも宜しくお願いいたします。


ここからボヤボヤ写真で失礼します~(o_ _)oポテッ

IMG_9614.jpg


IMG_9626.jpg


IMG_9676.jpg


IMG_9776.jpg


IMG_9809.jpg


IMG_9816.jpg


IMG_9819.jpg


IMG_9833.jpg


IMG_9837.jpg


IMG_9847.jpg


IMG_9873.jpg



相変わらず写真はボヤボヤですが~~~~~(´‐` ○)
コミミの顔の可愛いさと、ニャーという鳴き声、大きな足に魅了されました~また行きたくなりました☆⌒(*^-゚)v。


お会いしたフォト原さん、皆さま、お疲れ様でした~(∩.∩)。

昨日、ご一緒したちほちゃんは、三脚を担いで今日も行かれたそうですよ(b^-゜)

関連記事

WHAT'S NEW?