『2016年 初鳥撮り』

 03, 2016 22:34

今日は昨年の秋から参加させていただきている業平鳥見会の『業平新春鳥見会』に参加できず残念でした。
都合があわず、また遠方というのもあり叶いませんでした~家族もそれぞれ戻りまたお気楽というか寂しいおひとり様です。


短時間でも鳥を撮りたくて・・・・・
一か月の半分以上(?)鳥撮りにでかけて居られる(羨ましいご婦人)の鳥友Nさんに連絡、
ハイタカとキマユムシクイを撮りにいこうとご一緒して頂き大阪城公園に出かけました。


水場でキクイタダキを待っていると、ハイタカが来てくれました。とまり物のハイタカさんですが、続きます(笑)
このあとハイタカは四時間じっとしていたそうです。水場からキマユムシクイの証拠写真を撮りにいき、
なんと秋に大好きになったコサメビタキがそこに居て、キマユムシクイそっちのけで私はコサメちゃんを撮りました。



IMG_6800.jpg


IMG_7185.jpg


IMG_7226.jpg


IMG_7375.jpg


IMG_7447.jpg


IMG_7456.jpg


IMG_6019.jpg


IMG_6044.jpg


IMG_6514.jpg


IMG_7513.jpg


続く






関連記事

WHAT'S NEW?