☆新年まであと1日☆

 30, 2008 19:55
☆ベニトキワマンサク☆

お祝いの時にならすコメットの、紐を引っ張ったように PAN! PAN! と、咲いていました。


P1060100.jpg


このブログにご訪問頂いた皆様に本当に心から心より感謝いたします <(_ _)>。  
 
そして来る年が皆様にとりまして良い年でありますようにお祈り申し上げます。


来年も を相変わらずよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ。


ブログをおやすみしていた半年の期間もふくめてこの1年間の写真で


自分のお気に入りの写真を 毎日ひとつづつ 今年最後までアップさせて頂きます。





P1060099.jpg








a


先日イングリッシュガーデンにいったときに、あれ遠くに オレンジの~ジョウビタキ???

撮ってから 手元のカメラをプレビューでズームすると なんと!!!カワセミさんでした。
♂なのか♀なのかもわかりません。

感動!!!身近にいるんだ~っと思い、来年は川辺に通う自分を想像していました(*^▽^*)。



きょう夕方お買い物に行ったとき、乱視のわたしは月がバナナの房のようにみえました。

ほんとうにバナナのように、細い三日月でした (*⌒0⌒)







関連記事

WHAT'S NEW?