『 初の照準器 0^^0』

 05, 2015 18:29
 とっても良いお天気の土曜日、今日は出かけないと決めていたので、家でゆっくりしていました。
お布団を干して、沢山洗濯して、あまりみないテレビをぼーっと見ていました^^0

朝は毎年恒例の、春は新緑でまるでブロッコリー山になり、秋には綺麗に色とりどりの紅葉で綺麗な山をパチリ。

IMG_1461.jpg


IMG_1457.jpg


IMG_1467.jpg


IMG_1503.jpg


IMG_1457.jpg


Facebookの野鳥大好き倶楽部で、同じコンテジをもっている方が、
OLYMPUS EE-1をつけて猛禽類を手持ちで撮っていると聞いて買ってみました^^;;;。
小鳥もいつもファインダーにいれるのが遅くって・・・・

前の公園で、カラスでもいいので来ないかな~って(笑)飛行機でもいいからと撮ってみました。
何か撮れていた~笑

IMG_1535.jpg


IMG_1559.jpg

ボヤボヤのこれは何かな~トビ?ミサゴ?記念にアップしました^^。⇒ノスリとのこと。

IMG_1608.jpg


IMG_1614.jpg


カラスも撮れていた~♪^^♪

IMG_1652.jpg


最後にベランダの下から、何か動くものがあり、素早くキャッチ^^ ジョウビタキの女の子でした。

IMG_1690_20151205180756b47.jpg


うーん、なかなか便利かも~そう思い、あ~軽いコンパクトに畳める三脚が欲しいなぁ~Manfrottoのん^^0

関連記事

WHAT'S NEW?