『NF祭彩京前線 2015』

 22, 2015 21:32
11月22日の京都御苑の探鳥会のあと、学園祭に行ってきました。
今年で4年目の11月祭、目的は学生YOSAKOI サークル 『彩京前線』の演舞の応援です^^0。


京都御苑の落葉で遊ぶ子供たち

IMG_9261.jpg


スマホで銀杏並木、今年はまだらの黄葉で、例年の様に綺麗ではなかった。

IMG_9275.jpg


November Festival 学生の街、京都♪いいなぁ

IMG_9277.jpg


百周年時計台記念館

今年の総長は、グローバルの中でも、学生よ日本語で考えよと、新聞で良い事を言っておられた。

IMG_9292.jpg

学生結婚?卒業生? 綺麗でした。

IMG_9280.jpg


サイエンス女子サークルの焼きそば、紫キャベツで炒めると、こんな色になるらしい、
その後レモン汁をかけると、ピンクになるんですぅぅ~と実演して、ハシャグ女子~可愛いなぁ 
サイエンスが好きなんだね^^0

IMG_9294.jpg


夕方からはじまった、各大学の演舞

IMG_9304.jpg

IMG_9305.jpg

肝心の『彩京前線』の登場の時に、なんとSDカードが一杯になってしまった^^;;;

スマホ撮影で真っ黒の写真トホホ・・・・・・

IMG_9415.jpg


IMG_9419.jpg


IMG_9584.jpg

IMG_9826.jpg


IMG_0268.jpg


学生のパワー、一糸乱れぬ踊り、恰好よかったよ♡

IMG_0168.jpg

四回生は今年で見納め~ウルウル

関連記事

WHAT'S NEW?