『北雲雀きずきの森 ベニマシコ』

 02, 2015 21:20
『北雲雀きずきの森 ベニマシコ 11/28 』

森の入り口で早々に登場したベニマシコ、紅いものが目に飛び込んできました。
憧れのベニマシコが宝塚に居たのかと驚きでした、これも初見初撮りです。

IMG_0459.jpg


朝陽の逆光で、どの写真も証拠写真の写りですが、かき氷のいちごミルクのようなこの姿を残したくてアップします^^0

IMG_0491.jpg



ふたつの子がじっとしていました。

IMG_0492.jpg


可愛い嘴に瞳ですね。

IMG_0512.jpg


こんなにも近くにいるのに、セイタカアワダチソウをムシャムシャ。

IMG_0529.jpg


IMG_0531.jpg


朝食は沢山たべるのですね~^^0


IMG_0568.jpg



ふわふわのピンク色が綺麗でした。

IMG_0594.jpg

逆光の写真とブレブレの写真を量産しました^^;;;;

IMG_0460.jpg

いつか、全体が撮れるといいなぁ~この後ベニマシコは二時間以上待っても出てきませんでした。
早起きは、野鳥に出逢う確率が、ぐっと高くなると実感いたしました。

けれど、ここのところの冷え込みで、なかなか体は思うようにいきません、また年末年始は仕事も家の事も忙しい時期、
夏の様に頻繁に出かけれないのが残念、気長に探鳥します~0^^0。



関連記事

WHAT'S NEW?