『Macro lens を持っていったけど~11/9 』

 09, 2015 19:06

三連休の三日目も生憎の雨で、更に霧がかかっていました~駅までマクロレンズをつけて降りましたが、

やっぱり傘をさした撮影はブレブレで、マクロレンズの意味のない散歩になりました~(*^^*;)



 


P1015029.jpg



宝塚歌劇の前の花乃みちも、スッカリ紅葉し落葉していました。

P1015069.jpg


(*^-^)b春の花乃みち、やっぱり春がいいなぁ~

P1010324.jpg




P1015076.jpg


お花屋さんにはポインセチアが置いてあり、もうクリスマスなんですね~ (*⌒人⌒)o∠★:゚*PAN! 

P1015094.jpg


手塚治記念館前の火の鳥~(´▽`*)  

P1015097.jpg

武庫川にはマガモやダイサギがいました、いま昆陽池で吹き矢が刺さったカモ達が苦しんでいます。

鳥獣保護違反 & 人に向けると殺人罪です、早く捕まって欲しいのと、捕まっても、考えさせられる事件ですね(*v.v)

P1015117.jpg


P1015184.jpg


 


P1015291.jpg


最後に鳥影が、家にかえるとヤマガラさんでした~来週の土日のお天気は良くなることを祈ってます~(^_^)vバイ♪


関連記事

WHAT'S NEW?