『身近な小鳥たち 11/7 土曜日の早朝 』

 08, 2015 23:14

土曜日の朝、起きぬけにダウンをはおり、前の公園へ、
最近、通勤途中にいつもいるジョウビタキを撮ろうと、エントランスを出ると、やっぱり木のてっぺんで囀っていました。
このバックの感じが気にいっていますv(●^v^●)v。  

P1014266.jpg


エナガ、メジロ軍団が目の前を通りすぎました~早い!。

P1014375.jpg



ちっちっと囀っているウグイスさん~バックが金網^^:

P1014316.jpg


口の中は見えませんでしたジョウビタキさん~遠い(´▽`*)アハハ

P1014429.jpg


エナガを撮るのは、やはりので一眼ですね~冬鳥は近くに来てくれるので、これから楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

P1014372.jpg


明日はお休み、キクイダタキを撮りに行こうと誘われています、

お天気がいいのを祈るばかりです (*⌒人⌒)o∠★:゚*PAN!


関連記事

WHAT'S NEW?