『威風堂々のミソゴイさん Part1 11/7 』

 07, 2015 19:11


朝起きて、駐車場でジョウビタキを撮っていると、えむ・おーさんから、

先週見逃して残念だった『ミソゴイ』がいていると情報を頂き、慌てて用意をし出かけました(∩.∩)。


なにせ、勤務先の近くの梅田のスカイビルにも一昨日いると聞いていたので、みたくてみたくて・・・・・・・♪(*'-^)-☆

到着した時に、50倍コンテジにSDカードが入ってませんの表示(・・;)))、


ちほちゃんからスマホで撮れると聞いていたので!^^!わたしの一眼でも大丈夫だろうと~どうにか撮れました~v(*'-^*)。

威風堂々!威厳のある雰囲気と態度~可愛い^^0

しかしアオサギのように置物状態。動かない!!!



P1014830.jpg


P1014470.jpg


P1014484.jpg


P1014525.jpg


P1014557.jpg



P1014573.jpg


P1014453.jpg



P1014576.jpg


P1014764.jpg


P1014792.jpg



P1014841.jpg


P1014851.jpg



大阪城で御みかけした事のある方が、アカガシラ????がいるからと一緒に移動しましが、 

白い子が遠くに、望遠コンテジがないので、撮り損ねました。そこに居たオシドリを撮りましたが、やっぱり遠い。

気にいった『ミソゴイ』が羽を広げないかと、戻って待っていましたが、

4時の時点で広げる事なく仕方なく帰途へ~~さぁご飯作ろう~(゜o゜)\(-_-)

 

以前万博公園でお会いした方、大阪城公園でお会いした方、またご一緒した方々、お世話になりました。 

情報をいただいたえむ・おーさん本当ににありがとうございます☆⌒(*^-゚)v 。









関連記事

Tag:ミソゴイ

WHAT'S NEW?