『復活、まずは地元から』

 02, 2015 16:27
先週の月曜日から風邪をひき、連勤のすえ耳管までつまり、沢山のお薬を服用しながら苦しんでおりました(ノ_<)。

四連休の一日目大人しくしていると、昨日の日曜日は左耳が通るようになり(*^_^*)、

ちょっこと地元のマイフィールドをお散歩してきました。


12187886_697089290392950_8196857787371550092_n.jpg


ゆっくり歩くと、足元にいるものですね~ウグイスさん

12187877_697089220392957_6687337521372072553_n.jpg


ひさしぶりに枝にとまりました、地鳴きのウグイスさん^^

12122584_697089240392955_6112577085451186558_n.jpg


お地蔵さんの横に、鶏頭の花がまだ咲いてました。

11208642_697089257059620_8022561092619003969_n.jpg


近くの池は黄葉、紅葉で不思議な色でした。

12191013_697089320392947_8657640054903613874_n.jpg


池に居たのはキンクロハジロとハシビロガモ数羽だけでした。

12191481_697089323726280_4253956418520299050_n.jpg

今日は残念な冷たい雨、パソコンの前にいます

明日は暖かく晴れるとか~地元固めもいいものの、

今年は沢山の旅鳥や夏鳥を楽しみました、だから

珍しい野鳥がいると聞くと、ついつい、心うずうずするのものですね^^0。



関連記事

WHAT'S NEW?