『野鳥の会探鳥会 大阪城公園』

 25, 2015 22:16
今日は大阪マラソンのスタート地点という事で大阪城の探鳥会はどうなるのかなって心配していましたが、
いままで色々な探鳥会で何度かご一緒した方とも会いたいという事もあり出かけました^^0。

そして、ムギマキとの出会いにも、期待も膨らませていました・・・・でも残念ながら出会えませんでした。

その代わりに、はじめて見たコマドリの女の子と、以前もここでみた ノゴマの男の子を楽しみました。

南港の探鳥会に参加されていた、鳥友ちほちゃんと合流し、ノゴマとジョウビタキをゆっくり撮って
予想どおり持っていって良かった!ダウンをきて帰途につきました~寒~い日曜日でした。



IMG_8126.jpg


IMG_8158.jpg



IMG_8167.jpg


IMG_8347.jpg



IMG_8372.jpg



IMG_8393.jpg



IMG_8409.jpg



IMG_8415.jpg


IMG_8433.jpg


IMG_8476.jpg


IMG_8486.jpg



初対面のIGで繋がっていた方、野鳥の会でご一緒した皆様、

ちほちゃんお疲れ様でした^^0


関連記事

WHAT'S NEW?