シルバーウィーク2015

 22, 2015 23:26
ライオンキングの雄叫びみたい^^0

12039738_684948598273686_1646449038820822307_n.jpg



エゾビタキに出逢えて良かった。

12002910_684948228273723_8587829094473729104_n.jpg



この秋はこの子に魅了されてます。

11216262_684560534979159_5427427646342102400_n.jpg



ヤマガラさんには随分遊んでもらいました。

11221646_684561358312410_2014620342370937868_n.jpg



キビタキさん暗~いよ^^;

12004149_684948658273680_1165114954558896131_n.jpg



久しぶりに一眼でエナガちゃん♪

12033185_684944798274066_122545934503551402_n.jpg


お風呂あがりのメジロちゃん

12036769_684944931607386_2664457358266246233_n.jpg


初見初撮りのイカル^-^☆

12038082_684955821606297_1109754752007411071_n.jpg



平行移動のコゲラちゃん

12046757_684560608312485_6801883732951110982_n.jpg


天高く馬肥ゆる秋
空は澄みきったシルバーウィーク^^0
連日の快晴、良かった☆!

この期間で、出逢った小鳥達^^
歩いた歩数も一日20,000歩こえになりました^^;



馬が食欲をまし・・・・・
わたくしも食欲の秋に突入(^^;)
なんでも美味しいですぅぅぅ♪(☆^-^)

今宵皆さん良い夢をZzzzz



関連記事

COMMENT 7

Wed
2015.09.23
14:23

Yasuo君 #uHhcwBu.

URL

昨日はエゾビタキにキビタキが出て、良かったです(^ ^)
この連休、1日2万歩も歩かれたって、すごいですね〜!

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
20:27

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは。

カワセミをはじめ、たくさんの鳥達のいいシーンが撮れましたね。

私はやっと復帰を果たしましたが、今日はターゲットだったツツドリとノビタキを両方とも外してしまいました。
これは幸先悪いかも....笑。

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
20:35

ちほこ #ftjCpKoc

URL

カワセミかわいい!

鳥って腹筋が強いんですね!
あんなに上むいて叫んで枝から落ちないなんて!
写真ておもしろいって思い始めてます〜^ ^

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
22:20

わこ #wLMIWoss

URL

Yasuo君さんへ


こんばんは(*^^*)
Yasuo君さんのフィールドに突然現れて驚かれたんじゃないですか(笑)

本当に駅から近くで、町中にポンと現れた、2つ丘がある良い公園ですね。
お目当てのエゾビタキとキビタキの記録写真が撮れて行ってよかったです。

カワセミをとっている間にサンコウチョウがあの場所で長くいたなんて、
惜しいことをしました(^^;;

日曜日と月曜日はそれぞれに20,000歩超えて驚きました。
ただ最寄り駅から家までが往復5,000歩なんで(^_^;)

千里南公園でも、鳥見会でもどうぞよろしくお願いいたします。


Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
22:32

わこ #WU12H4hg

URL

No title

えむ・おーさん

こんばんは(^-^)シルバーウィークは静養されていたので、
お天気の良い中、復帰を待ち遠しく過ごされていたんではないですか?

今日復帰されたとのこと、帰られてお加減など変わりないでしょか?

今日の出会いの目的はツツドリにノビタキですか!(^-^)!
さすがハードル高いですねぇ(^ー^)ノ

今日万博でツツドリ・ノビタキを目指して探された方が、
残念にも出会えなかったっておっしゃっていました。

今度の土日の天気どうでしょうね〜(´・_・`)
シルバーウィーク静養されていたぶん、気持ちが高まりますよね。
これからどんどん良い出会いがありますように〜〜(*^_^*)

休み明け、私も無理しない程度にがんばります、
えむ・おーさんも、ご無理のないようにして下さいね、
体あっての鳥撮りですものね。

コメントありがとうございました(o^^o)



Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
22:37

わこ #wLMIWoss

URL

ちほちゃんへ


ちほちゃん こんばんは(*^_^*)

ちほちゃんもどんどん野鳥観察&カメラに興味を持ち始めて、
とってもうれしいです〜〜今日は思わぬ猛禽類をスマホでとられて、
ハッピーないちにちでしたねぇ(^ー^)ノ

午後からご一緒できなくて残念でしたけれども、
これから冬鳥のシーズンいっぱいいきましょうね(o^^o)

ちほちゃんの逢いたいルリビタキに、会いにいきましょうね。
シルバーウィークは親孝行に甥っ子さんに会えて良いお休みになりましたね。

明日明後日お互いがんばりましょうねー(*^_^*)

コメント書いてくれてありがとうV(^_^)V



Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
08:49

th0325 #-

URL

おはようございます

今年はエゾビタキが多いですね。
いろいろ撮れて、良かったですね(^^)/
特にエナガが可愛いですわ~~~
まだ渡りのシーズンが続きますので、頑張って
撮影して下さいね(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?