お盆休みの最後は千里南公園

 16, 2015 20:16

IMG_2801.jpg


IMG_2839.jpg


IMG_2842.jpg


IMG_2851.jpg


IMG_2879.jpg



今日でお盆やすみも終わりね〜なんて翡翠は言いませんが(笑)
明日から仕事だわ〜(*≧∀≦)φ...お仕事忘れちゃったナンテ♪

今日は鳥友のちほちゃんと、朝早くから千里南公園に行ってきました。

暑さも峠かなぁって思うぐらい風が爽やかで、
緑の中できもちよかったです。

久しぶりに翡翠を撮りました。
沢山のカメラマンの中に入れていただいて、
ちょこっと撮影さしていただきました
アリガトウゴザイマス😊。

今年のお盆休みは、
息子の院試の発表や、
バタバタとしましたが、

最後にやっぱり野鳥撮影に行ってリフレッシュしました。

皆さんも充実したお休みだったでしょうか。
今宵あと少し良い夜を〜



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?