『野鳥の会探鳥会 能勢でホオジロさん』

 17, 2015 19:22


IMG_9744.jpg



IMG_9751.jpg



IMG_9795.jpg



IMG_9796.jpg



能勢の探鳥会で可愛いホオジロの子供と、大人のホオジロが美しく囀っていました。



関連記事

COMMENT 2

Sun
2015.05.24
17:22

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんにちは。

鳥の撮影復帰されましたね。
しかも、探鳥会を楽しまれている様子が伝わってきますよ。これからは可愛いヒナたちも見られるようになるので、ぜひ楽しんでくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.25
19:55

わこ #JalddpaA

URL

夏鳥に夢中です(笑)。

えむ・おーさんへ

こんばんは(^-^)
この時期は花や虫ばかり撮っていたのですが、
Facebookの情報で、ふと出かけた箕面でコマドリとオオルリに出会い
夏鳥の虜になっています。

また野鳥の会に入会しました。
探鳥会は写真をとってはいけないと思い込んでいたのですが、
出席も写真も自由に、撮ったり参加の有無も連絡なしでもいいと自由度が良くて、
早く入会しておけば良かったと思ってます(^-^)。

宝塚のガーデンフィールズも無くなったせいもあり、
探鳥会では皆さん野鳥を見つけるのが早いので、
とても楽しく探鳥会の虜にもなってます(笑)

えむ・おーさんまた情報などよかったら教え下さい
(✪‿✪)ノ☆彡



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?