気持ちの切り替えは読書

 30, 2014 15:52
こんにちはー

夏休み最後の週末!
といっても私は夏休みではなかったんですが(^^;;

楽しみにしていた予定がキャンセルになって_| ̄|○

何しようかなぁともんもんとしていて、
お昼には旬の野菜の天ぷらをあげて、
でもなんだかすっきりしなくて、
お掃除をして、

過去のことはもう終わってしまったことだし、
未来のことはわからない!

いま目の前にあるものは、
テキストと借りた本!

金曜日で退職された、
20歳も年下の先輩の写真と手紙〜(^^)

借りた本を半分読むと、
なんだか気持ちがすっきりしました(^^)

ちょっとFacebookに立ち寄って、これから残り半分を読みます。

明日は当番出勤ですぅ〜(^^;;

皆様はワンダフルな、
サタデーサンデーをお過ごし下さいませ〜(^^)

コニ

関連記事

WHAT'S NEW?