『結婚式』

 03, 2014 21:14


R7195406.jpg




R7195449.jpg





R7195366.jpg





R7195514.jpg





R7195383.jpg




こんばんはー、長文です。
蒸し暑くて、雨が続いた、週末でしたね。
可愛い姪の結婚式に行って来ましたよー(^-^)/

あらためて出会い、
つながり、人が輪になり、
愛がどんどん広がっていくー(^^)

この日に立ち会えた事に、
色々な想い、
家族の絆の大切さ、感じてきました。
良かった(^_^)v
良かったですー

二人の笑顔に、沢山の友人の絆、若いPOWERー、親の支え、

お嫁にだす姉夫婦の想い。

笑いあり、涙あり、感動ものでした。
お式ってやっぱりあげた方がいいですね。

花嫁の両親に対する
感謝と尊敬の想いが強くー(^^)
自由奔放に育てた姉夫妻、

楽しいお式披露宴の終盤、お決まりの感謝の手紙、
花束贈呈がやってしました。

花嫁の手紙がはじまり、
いわゆる新婦の父が感動するのが世の常ですよね〜結果はそうだったのですが、

新婦の父の義兄は、
いつもひょうひょうとニコニコして動じないタイプなんです、
かわらず何時もの様にニコニコかなぁ〜って皆思っていました。
今回は家造りや尽力つくした
姉が感動して泣くシチュエーションかなと思っていました。

花束を持った娘が、両親に近づくにつれ、
新婦の父が、号泣、号泣、大号泣、大号泣ー

意外だった弟の号泣に、
義兄の三人のお姉さんも、
大号泣ー

そんな中、姉はニコニコ動じずに笑ってました
(^^)
流石しっかりものの妻であり、母だと想いました
(^^)

今回、お嫁に出すけれど、
この結婚式で更に親子の絆は強くなった様に感じました。
結婚式の用意は二人でこだわってこだわってフォントが気に入らない芸大卒の姪

式の当日、朝の三時まで、家族総出で、一人ひとりへのメッセージカードの色塗りをしたりして、バタバタだったそう(^^;;

雨降って地固まる、

姪はきっと
明るい友達が憩う
賑やかな家庭を築くと
確信しました。

良い門出の
結婚式でした。

*****************************

余談ですが、
普段野鳥ばかり撮っていますので、
今回、人を撮る、建物を撮るって難しいですね。

帰ってどれをみても、
上手く撮れていない写真にガックリしてます(笑)。

もっと写真の
バリエーションを
増やさないと
(^^;;

2014.8.2
関連記事

WHAT'S NEW?