花鳥園 2014

 14, 2014 21:56

IMG_2787.jpg





IMG_5645.jpg





IMG_5685.jpg





IMG_5703.jpg




IMG_5711.jpg





IMG_6047.jpg





IMG_6082.jpg





IMG_6146.jpg

2014.7.13

今朝は5時半に起きて万博公園の蓮池に撮影に行く予定でしたが、
その時間に起きれなくて、さらに外は大雨、兎に角!室内で写真を撮れる所がないかと思案していました。

ふと10年前に家族3人で行った、
ポートアイランドの神戸花鳥園が浮かびました。
あそこは好きな鳥に花がいっぱい‼︎

ご近所の呂美さんに声をかけると、
行ってくれるとの事V(^_^)V

いつも急な誘いにお付き合いしてくれる大切な友人〜ありがとうσ(^_^;)

10年前の10歳の息子と同じぐらい、はしゃいで声がガラガラになって

とっても楽しい日曜日となりました^^0




********************************************

2007.5月のブログから^^0

『いつも憎まれ口をたたく、中2の息子ですが、動物園では意気投合、

動物さん達のおかげで無邪気な笑顔を記録として残せました。ありがとう(^^)。』



P1000212.jpg





2014.7.13

関連記事

WHAT'S NEW?