☆シーズンズ最後の秋 見学会☆

 30, 2013 19:00
IMG_9996.jpg

IMG_9994.jpg



IMG_9983.jpg



IMG_9978.jpg



IMG_9975.jpg



IMG_9960.jpg


IMG_9951.jpg



IMG_9945.jpg



2013年 12月24日でイングリッシュガーデン シーズンズは閉園いたします。

この池の真ん中は道路が通り、 窓が顔のようにみえる建物は、歌劇団のすみれ寮になるそうです。


2007年から通いはじめて、沢山の写真とともに思い出深い地が、今年で閉園になるのはとても寂しく


これから、どこで写真や憩の場を求めたらいいのかなって想いながら、


今日はシーズンズを活かしたまちづくりを考える会主催の見学会にはじめて参加しました。


改めていままで知らなかった、シーズンズの歴史を知って、



なおの事この場所がなくなる危機感を実感しました。



市が買い取って、効率良い市民が憩う場として、新たに一部分でも残って欲しいものです。


関連記事

WHAT'S NEW?