Photo Gallery



こんばんは〜
台風が過ぎ去った後の空、
とてもキラキラしています☆彡.。

敬老の日で実家に顔を出して、
その帰りに近くの大阪城に行ってみました(*^^*)

秋の渡りを楽しんできちゃいましたヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ。

撮れたのはオオルリ、キビタキ、コサメビタキ、エゾビタキetc……
私は撮れませんでしたが、サンコウチョウも撮った方もおられました。

Facebookだけで繋がってるお方や、
前からお会いしたいと思っていた方と、

タイミングが合い初対面を果たすことが出来き、
又いつもお世話になっている方々と、
数ヶ月ぶりに再開したりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

胸がときめくそんな素敵な瞬間でした(*˘︶˘*).:*♡


入り口にこんな子もいましたよ(*◕ᴗ◕*)

201709182107449c4.jpg


『渡りの前の青い鳥』オオルリ

20170918210813631.jpg


20170918210815059.jpg


20170918210816ac6.jpg


20170918210818d42.jpg


2017091821081959c.jpg


『黄色のエプロンが綺麗なキビタキ君』

20170918211047987.jpg


2017091821105012b.jpg


20170918211050eaf.jpg


20170918211052113.jpg


20170918211053afb.jpg




『胸の柄が綺麗な今季初のエゾビタキさん』

20170918211251c3e.jpg


20170918211253566.jpg


20170918211254ca5.jpg


20170918211255cee.jpg


20170918211257d77.jpg



『まったりしているオオルリ君』

20170918211521a77.jpg


20170918211523310.jpg


20170918211524b21.jpg


20170918211525f06.jpg


2017091821152704e.jpg


鳥たちには無事に渡ってほしいなーって願うばかりです( ˙◊˙ )。


現地でキンタさんにお会いしてコルリが撮りたくて飛騨まで案内していただきました。

残念ながら夕方はコルリはいませんでした~案内していただいたキンタさん本当にありがとうございます。

また現地でご一緒した皆さんお疲れ様でした、ありがとうございます。

今季もどうぞよろしく(*・人・*) お願いします。


では、(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさい☆






三連休見事に台風がくる(;´Д`A
折角休みなのに〜〜😓

月曜の敬老の日は大丈夫みたいだけど、
天気に大きな影響が〜テンション⤵︎😭

岸和田は地車祭り⁈
去年は奈良にホテイアオイとタマシギを
撮りに行きましたが〜鳥さんたちも大丈夫かな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


日曜はとても暑い1日でしたね(~Q~;)
朝早くに散歩がてらUNIQLOニトリまで汗を流し、
開店時間を間違えて結構、色々見て廻りお昼になり、

鳥見は諦めて、
その後はママ友と大阪城に観光に(❁´ ︶ `❁)*✲゚*、
お城をまったり廻りました〜学生YOSAKOIのこいや祭りでもあったこの日、
来年、就職の息子がかつて踊っていた学生YOSAKOI、懐かしかった〜(╹◡╹)



20170915204835947.jpg


2017091520483769f.jpg


2017091520483748a.jpg


20170915204839c7d.jpg


2017091520484061a.jpg




夕暮れ〜〜〜ジョーテラスのgood spoonにGO!
4連休の最後、1週間がんばるために鋭気を、養って、
ママ友とステーキを頂きました〜美味しかったよ
Ψ( 'ч'♡ )

2017091520515305c.jpg


201709152051555d2.jpg


20170915205156568.jpg




201709152051573b6.jpg

20170915205158b82.jpg


V6のfanみたいに撮ったりして~コンサートには行ってません
(*≧艸≦)ププッ

20170915205353f9f.jpg


20170915205351ab3.jpg


201709152100470aa.jpg

最近なかなか鳥見に行けていません〜🐤🐦🐣🐔

この3連休も無理のようですし😖☔➰🌀、
少し記事があくかもしれません(´・・`)ごめんなさい…

皆さんの所にも
大きな被害がありません様に〜〜🙏







こんばんはー
とても清々しい秋晴れのような週末になりましたね🍁🏯。

金曜日の夕焼けを駅で撮っていると、頭が痛く、寒気がして、

20170903215639cc6.jpg



でも、急に息子が京都から、デート前にクーラーボックスを
取りに来ると連絡があって、ちょっと体がしゃきっとして、

土曜日は途中まで息子に送ってもらって、
昼からぶらぶら大阪城公園に行ってきました(*´╰╯`๓)♬*゜。

歩いているだけで気持ちよくて心地良いですね。
9月に入って秋を感じる風に出会えとても嬉しいです。


今季初
大好きなコサメビタキさんです(*^^*) 瞳が可愛いですね (ღ˘⌣˘ღ)

20170903213029e85.jpg


20170903213030f81.jpg


2017090321303277a.jpg


2017090321303592a.jpg


20170903213033fe7.jpg


次は証拠写真のムシクイ、サンコウチョウとオオルリ若です(/-\*) ハジュカチ…

201709032136374ad.jpg


2017090321355621f.jpg


20170903213555262.jpg


201709032135534ee.jpg


20170903213552df1.jpg


最後は藪の中でちょろちょろヤブサメさん
コルリの雄には今年は縁がないですllllll(-ω-;)llllll

20170903214031f10.jpg


2017090321403298e.jpg


20170903214033c57.jpg


20170903214035038.jpg


201709032140361d9.jpg



日曜日の夜、気持ちよくお過ごしくだい(*˙︶˙*)ノ゙


あ!試験の結果出まして〜2080人中280に入る事が出来ませんでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
鳥見してる場合じゃない(。• . •。) ??駄目かなーー( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

一瞬の開放感って大事ですよね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ではまた来週(^^)/~~~





WHAT'S NEW?