Photo Gallery

 
 こんばんはー
今宵も冷えていますね~温かいお鍋を作りました(#^-^#)。

明日はお外には出ずに、家の中で過ごします。

明日は晴れそうですね~♡♥(^▽^)♥♡
皆さん良い週末をお過ごし下さーい(*^-^)b

木曜日に撮った残りの写真です~v(*'-^*)b

IMG_3678.jpg
イソヒヨドリさん

IMG_3579.jpg
砂浜にヒバリさん

IMG_3469.jpg
ホオジロさん~ユキホウジロのそばにいました^^0 

IMG_3690.jpg

トビさん

IMG_3653 (2)


IMG_3733_20160130231448595.jpg
カワウさんが沢山~(。0_0)  遠ーいです!。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

またまた、ユキホオジロさんです~(*_*)☆\(^^;) 可愛すぎだから

杭には・・・・・ご飯が一杯ですが・・・・・・

IMG_3179_20160130231348aea.jpg


IMG_3328.jpg


IMG_3173.jpg



見ていただてありがとう~v(*'-^*)Thanks~♪

おやすみなさーい




おはようございまーす(*^^*)。
昨日は鳥友Nさんのお誘いで、ユキホオジロを見にいきました(^ー^)ノ。

最近、沢山のブロガーさんがアップされていて、お誘い頂時は、
鳥見で遠征をした事がない私は、上司に急遽年休を懇願しました(>人<;)。

昨夜は写りが悪い写真の整理で目がショボショボです(*_*)。
快晴で風もなく、遠くの鈴鹿山脈には薄っすら雪が見えて、
海の香りに水鳥達も可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

二度と会えないであろうユキホオジロさん、
真っ白な顔に、頬っぺたが赤く、トーンがソフトで、可愛いかったユキホオジロさん、
拙い写真ですが(^^;;、記念に沢山貼らせていただきます♪(*^^)o



IMG_3236.jpg



IMG_3089_20160129052837332.jpg


IMG_3093_2016012905283819c.jpg


IMG_3095_201601290528395b9.jpg

IMG_3154_20160129052841f64.jpg


IMG_3217.jpg


IMG_3235_20160129054123b8b.jpg

IMG_3237_20160129054126b9b.jpg


IMG_3238_201601290541504cd.jpg


IMG_3246.jpg


IMG_3250.jpg


IMG_3253.jpg


IMG_3367.jpg


IMG_3326.jpg



IMG_3361.jpg


砂浜にはホオジロ、ひばりが居ました〜〜続く

今回お誘い頂いたNさんとそのお仲間、
また長時間運転をして頂いたWさんには感謝・感激・感激です。

そして、色々教えて頂いたFacebook友のNさん(^ ^)、
現地でご一緒した沢山の皆さん、お疲れ様でした。


明日は当番出勤です〜〜p(^_^)q

おやすみの方は、
ワクワクした週末をお過ごし下さいねo(^_^)o。



 あーもうこんな時間になっちゃったーーー
こんばんはー
日曜日の昆陽池の続きです(*^-^)。

キーンとした空気の中、水面にユリカモメ・コブハクチョウ・ダイサギの白色(*☆☆)
それがモノクロームの美しい世界となり浮かび上がっていました(∩.∩)。

その他にもオオジュリン・アオジ・シロハラにも出逢い。

またパンをあげる人に集まる、ユリカモメの羽ばたきを久しぶりにみて、
冬ならではの楽しみでした☆⌒(*^-゚)v。

IMG_2987_20160126223927b7b.jpg

大好きな蝋梅がまだ咲いていました、大好きな香りに花びらが大好きなお花。



IMG_1941.jpg
 
ハート♡♥(^▽^)♥♡

IMG_2615.jpg



IMG_2132.jpg

寒そうなダイサギさん

IMG_2112.jpg



IMG_1691.jpg

初見初撮りオオジュリン、枝かぶり~^^

IMG_1689_20160126224023e99.jpg


IMG_2929.jpg

アオジさん

IMG_2932.jpg


IMG_2922.jpg

シロハラさん~

IMG_2896.jpg


IMG_1696_201601262240262c1.jpg

ヌートリアも居ました~隣いた親子が、カピパラ?ビーバー?と話していました~(*^▽^*)。 

IMG_1709.jpg



木曜日は思い寄らず、三重に誘っていただき行ってきます。

ネムネムゥ~ おやすみなさい(o_ _)oポテッ


 
 こんばんはー
朝7時にN婦人との鳥見は寒さのため中止となり、でも↓のような天気、居ても経ってもおれない~~~~~(´▽`*)、
気温は零度・・・・・・完全防備でイオンモールも近くにある便利な昆陽池公園に出かけました。

ミコアイサにオオジュリンを期待して(*^-^)

昨夜の予定では朝起きると銀世界のはずが・・・・雪は何処?(・_・)エッ......?



太陽も気持ちいいスマイルサンデー(∩.∩)

IMG_1416.jpg

キーンとした空気の中、昆陽池公園に到着、訪問されている方は数名いました(*^^*)

IMG_1567.jpg


青空の中 カモメが飛び、ゆったりとしたコブハクチョウに癒されました(*ё▽ё*)

IMG_1574.jpg

IMG_2216.jpg

IMG_2323_201601242124047a2.jpg


子供はやっぱり元気ですね~(*^▽^*)

IMG_2397.jpg

IMG_2414.jpg

オオジュリンらしき子がいました~♪(*'-^)-☆

IMG_1688_20160124212332d4c.jpg

こんな飛びものも撮れました この防災訓練でミコアイサはどっかに飛んでいったらしい (/_;)/~~

IMG_1801.jpg

今日は朝から夕方まで、ずっと零度だったけれど天気は良かったです、途中シャッターを押す指に感覚がなくなり、
久しぶりの寒さで体も冷え冷えになり、イオンモールで休憩して帰ってきました⌒(*^-゚)v。

家に着くと我が家の駐車場の冬の管理員さんのジョウビタキさんがいて、
『この寒い中・・・・・明日仕事だよ。。。。』と聞こえたような聞こえなかったような 妄想です♡♥(^▽^)♥♡

IMG_2993.jpg


大阪の南のお友達の所は雪が積もりはじめたそうです。

こちらもこれからかな~昨日の大量の作り置きしたおでんが、とっても美味しい(∩.∩)

温かくしてお休みくださいねー☆(*ё_ё*)





こんばんは~
また こんな時間になってしまいました(*^^*)。

ひんやりしたベランダ、未曽有の寒波が、明日くるのでしょうか・・・・・。

今日は、おでんをいっぱい作って、お風呂のお湯もぬかずに備えています。
先日のバスの事故や、首都圏の交通機関のマヒなど、どこも災害がでませんように・・・・・

土曜日の今日は意外に太陽が顔を出してくれましたね。
鳥撮りいけば良かったなーそう思いながら、家でゆっくりしていました。

明日の雪次第で、鳥撮りいきたいなと思っています~~~(´‐` ○)
(゜o゜)\(-_-)

お昼に玄関の扉をあけると、真正面の木にツグミやヒヨドリが賑やかに鳴いていました。
早速カメラをもって、下の駐車場で探鳥してました~枝かぶりばかり (#^-^#)。



IMG_1135.jpg

IMG_1151.jpg


IMG_1144.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1311.jpg


IMG_1340_20160123231401350.jpg

IMG_1186.jpg


最後までありがとうございます。

おやすみなさーい(*^-^) 素敵な夢を~~~




WHAT'S NEW?