Photo Gallery



12038401_686353028133243_160413456340749529_n.jpg



11265361_686352984799914_1185078890254455722_n.jpg


12039227_686352831466596_5341344594400829548_n.jpg



9/27中秋の名月、綺麗~やっぱりこの空は魚眼レンズと思い早速出してベランダにでると、雲がかかってしまいました。

長時間ベンランダにいてすっかり、身体が冷えきってしまい、今日のスーパームーンに期待をかけました。

ところが遅番で遅く帰ったこの時間、昨日以上に雲がかかっており、まったく月は見えません~T_T残念。


12038444_686352861466593_7292646636986166642_n.jpg




12063308_686352894799923_6531976781989397651_n.jpg



この日は野鳥の会の大阪支部の大阪城探鳥会に参加させて頂きました。

春にこの探鳥会で、初めてキビタキに出逢いました、ですので大阪城に期待を膨らませて出かけました。

市民の森の高いところに、二羽のサンコウチョウが ちらちらと、 遠いところです。

記録写真のみ撮れました~ホント ビントあってなくてお見苦しい写真^^;。

11224411_686365821465297_64367656346402306_n.jpg



アオサギさんが ミドリガメを あ~~あ 

11052524_686365814798631_5035077620953026027_n.jpg



この秋はこのコサメビタキにメロメロです~可愛い瞳。

12046677_686346974800515_8963979651966114872_n.jpg

大きな頭が赤ちゃんみたい、可愛いです。

12038261_686365891465290_8751817148509179405_n.jpg



大きな(?)がいました~飼ってるフクロウがいなくなったとか・・・・・・迫力ある猛禽類 

12046565_686365834798629_1525864107301204089_n.jpg


秀吉さまはあそこから城下町を見下ろし、宗教家も巻き込んで西本願寺・東本願寺と、

城下町をつくり繁栄、統一したのですね(兎に角歴史が苦手)。

12002151_686365864798626_7964194042484881562_n.jpg


解散して西の丸庭園にいきました。

すると キンタさんがおられました!!!~~と いうか私が大阪城の新参者です。

キンタさんの方が驚かれたと思います。
失礼しました~^^0

キンタさんに、お目当てのキビタキがいたと教えていただき、5時まで西の丸庭園をうろうろ、


12036744_686347031467176_7127088069280933099_n.jpg

やっとキビタキの女の子がいました、黄色い子には会えずでした。


放送で「携帯の落し物が届いています」とアナウンスがあり あらら~気の毒にと聞き流し、

その後、確認すると自分だった~~  ^ ^;;;;;;

拾って下さった庭園の係りの人、本当に感謝です、見つからなかったら 顛末書どころか、

個人情報満載の携帯、首が飛んでいたかも、良かった良かった T_T嬉しい 






この日は22000歩 歩きました~^_^ 

IMG_4902.jpg



IMG_4898.jpg


なんか綺麗~

IMG_4873.jpg

ツマグロヒョウモン

IMG_4863_20151014212001c82.jpg

案山子?魔女の宅急便

IMG_4908.jpg

彼岸花の季節の野鳥の森にひっそりと、鳥待ちをしていました^^0

IMG_4769.jpg


IMG_4816.jpg

IMG_4784.jpg


IMG_4792.jpg


IMG_4793.jpg




IMG_4803.jpg
IMG_4860.jpg

IMG_4836.jpg


IMG_4841.jpg



IMG_4993.jpg

IMG_4969.jpg

WHAT'S NEW?