Photo Gallery

こんばんは〜(^^)

周りは、結構名刺を持っていて、
自分も作ってみました(^^;;

夕食はあり合わせで、オイルサーディンの、
イタリアンスパゲッティを作りましたよーV(^_^)V。
結構美味しかった。

いま24時間TVのチャリティドラマみてます。

癌を抱えて結婚出産した家族の苦悩のドラマ

家族が病気になるってツライーT^T



10603672_537130086388872_3590665120546719212_n.jpg



15669_537130069722207_935096918857903521_n.jpg
こんにちはー

夏休み最後の週末!
といっても私は夏休みではなかったんですが(^^;;

楽しみにしていた予定がキャンセルになって_| ̄|○

何しようかなぁともんもんとしていて、
お昼には旬の野菜の天ぷらをあげて、
でもなんだかすっきりしなくて、
お掃除をして、

過去のことはもう終わってしまったことだし、
未来のことはわからない!

いま目の前にあるものは、
テキストと借りた本!

金曜日で退職された、
20歳も年下の先輩の写真と手紙〜(^^)

借りた本を半分読むと、
なんだか気持ちがすっきりしました(^^)

ちょっとFacebookに立ち寄って、これから残り半分を読みます。

明日は当番出勤ですぅ〜(^^;;

皆様はワンダフルな、
サタデーサンデーをお過ごし下さいませ〜(^^)

コニ

10418331_536568389778375_2139415894781613462_n.jpg


朝の通勤路〜(^^)
水芙蓉が散る頃に秋が来ると、言われているようです。

正に満開の水芙蓉に、咲き終わった水芙蓉、
咲いた後は、花そのものが落ちて、
またそれが絵になります(^^)

三日間、音沙汰なしの息子にLINEを今朝したら、

『はい!元気モリモリです。
ただ猫にいるっぽいノミnいっぱい刺されて
かゆさと戦っています 笑
お仕事がんばって(0^^0)』と

返事が返って来てほっとしています(^^)🎶

エボラやテングや色々心配ばかりです〜f^_^;)

そういうこちらも、
ゆうべの宝塚川面のひったくり事件(*_*)
昨日のパトカーが回ってました。
さぁー午後も頑張ります。
V(^_^)V


こんばんは〜(^^)

すっかり涼しくなりました。
昼間は暑いですが、猛暑という感じではなくなりましたね。

今も扇風機をつけると寒いです。
9月になる前にすっかり秋ですね。

いま虫が鳴き始めました。

「チンチンチンチン」と鳴いています。
カネタタキという虫のようです。
その名の通り、「チンチンチンチン」と鳴きます(笑)。

馬肥ゆる秋、

読書の秋、

勉強しないと(^^;;


皆様良い夢を〜(^^)



IMG_4052.png


10540861_533434206758460_606018060603892522_n.jpg



156044_533434223425125_2184039779222322672_n.jpg



10559708_533434276758453_3326958842051839965_n.jpg



10516835_533434256758455_7834723227495371834_n.jpg



10603621_533434233425124_4987156348548708004_n.jpg




こんばんは〜凄い雨の中を帰ってしました(^^;;。

娘的な同僚が出産を控えて
帰省前にハルカフェでランチしました〜(^^)

予定日が私の息子の誕生日ということもあり、
21年前の自分を振り返ってました。
この21年間、大変だったけど早かったなぁー。

これから母年齢と同じぐらい(?)
人生を過ごすと思うと、
これからの方が、
大変かな〜って感じてます(^^;;

これから子育てを楽しみ、
家族仲良く、母年齢を重ねて下さいね(#^.^#)
安産で有ります様に〜(^^)

8月最後の週ですね。
皆さんもワンダフルなラストサマーをお過ごしください〜🎵

WHAT'S NEW?