Photo Gallery




10513531_523444911090723_806111572937624125_n.jpg



10580117_523444861090728_6681235266598625335_n.jpg



10552391_523444881090726_2637134187533462037_n.jpg



10505345_523444891090725_3613985807774818354_n.jpg



10313840_523444927757388_638450757131574812_n.jpg




こんばんは〜(^^)
昨日から夜は涼しい風入って来る様に感じますね。

22.5センチのBlueのスニーカーを探していて、
お気に入りのスニーカーは、23.5からの生産で、
妥協というか、これはこれで可愛いのでBlueのペタンコ靴買いました(^_^)v。

蓮池の写真が続きますが、

次はひまわり畑に行きたいなぁ〜
佐用町のひまわりが美しいとか、
車で一時間少しで行けるのに、
電車だと何時間もかかるのですね
σ(^_^;)

HERO見終わりました。
27時間テレビのキムタクの
美しく鍛えられたBODYに
驚きました(#^.^#)。

今宵も素敵な夜を(^^)


P7207198.jpg








P7207308_20140723214731cfd.jpg





P7207214.jpg





P7207270.jpg








P7207164.jpg

こんばんはー

遅番勤務のおわりは7時30分です。少しまえまでは、帰りはまだ空が紺色でした。
でも今日の空は真っ暗な空でした。

夏至をすぎて確実に日の入りが早くなっているのを感じました。
まだ始まったばかりの夏なのに、

寂しい秋が来る前に、夏を楽しまないとと、焦った水曜日の夜です。

ジージーと虫の音が聞こえます。

皆様。素敵な夜をお過ごしください


明日はビビットな日でありますように。



2014.7.23





10471111_521080951327119_7935125205241508485_n.jpg





10570325_521081041327110_6753588431547962303_n.jpg




10530930_521080977993783_6352538869469172491_n.jpg




10352895_521081014660446_7789064904683941003_n.jpg


10500531_521080874660460_2053989965975191688_n.jpg




こんばんはー

三連休あけのお仕事の方は如何お過ごしでしたか?

私はアンハッピーな一日でした。

朝、出勤すると、この三連休でバージョンアップしたシステムの大元のServerが不具合で、
全国的にシステムが使用出来ず利用する方にご迷惑をおかけいたしました。
平謝りの一日でした。

税金の対価でServiceを提供する公務員なので叱られて当たり前です。

そして、もう一つは帰りJRで座れて、
とうとう宝塚駅で下車せず
三田まで行ってしまいました。

風景が、田畑に山にトンネルになり何だか泣きそうになりました。

不貞腐れた自分の鏡姿をおさめましたー(^^;;。
40分のロスタイムです。

まぁー鉄子の私としては、大好きな『こうのとり』の写真が撮れましたし、
帰りに新緑の桜の木をくぐりヒマワリの写真も撮りました。

今宵&明日皆様にとってヒマワリのようにスマイルな時間でありますように
(^^)



2014.7.22



P7207406.jpg






10547499_520769288024952_1710701259877490084_n_20140722202311cd4.jpg





10553333_520769301358284_442438530828668953_n_20140722202312270.jpg







10400874_520769318024949_1110581031185885328_n_20140722202308f12.jpg



10524555_520769371358277_5078162936743588841_n_20140722202308f5e.jpg




こんばんは〜
今日はいかがお過ごしでしたか?
海の日でしたが海にはいかず、
デーラーで車の点検をしてもらい、

ご近所の写真仲間の呂美さんと会い、
今年初めてのカキ氷をいただき頭がキーンってなりました。

過去の事を回想し話す事で少し心の整理が出来た感じでした。

帰りに素敵な夕焼けに出会い、明日の活力をもらいました。

明日はどんな日になるかな
いまHEROをみています。

素敵な夜をお過ごしください(^^)


P7207382.jpg




10559837_520632338038647_1683125758283784301_n_201407222050337bf.jpg







10364116_520632351371979_4533055493454496918_n.jpg



おはようございます。

ミンミンと、海の日に相応しい蝉の音色が賑やかです。
最近フランスパンのフレンチトーストがマイブームです。

昨日は湿度も低く、
風もあり爽やかな日曜日でした、

今日はどうでしょうね。

海の日ワンダフルな月曜日を
お過ごしください。

WHAT'S NEW?