Photo Gallery

2013.1.31

明日から2月ですね。あっという間に節分、バレンタインと月日がかけぬけていきます。


駐車場のフェンスと外壁を行ったり来たりと忙しい、集団行動の好きなメジロさん。

チュルチュルと賑やかで、黄緑が鮮やかな野鳥♪(*^ ・^)ノ⌒☆。



P1278937.jpg


P1278919.jpg


P1278827.jpg



P1278787.jpg





P1278810.jpg




2013.1.30

今日は繁忙期を前にして、突然のおやすみになり、日中の半分はベランダから野鳥観察をしていました。

いろいろな子に出会えました。その中のジョウビタキの男の子と 女の子は証拠写真レベルのものです^^。

ベランダからユックリと野鳥観察したのは、いつ以来だろう~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


もっと近くで撮りたい(∩.∩)



P1309731.jpg


*************************************************************************************


P1300050.jpg



P1300054.jpg




P1300067.jpg



P1300076.jpg



P1300074.jpg



****************************************************************************


肉眼ではみえないこの子はトリミングすると女の子でした。

女の子は今年初見です。

P1300048.jpg








つぐみ と ひよどり 2013.1.27

今日の兵庫はお天気もよく風もなく、鳥撮り日和だったのですが、

ぼっーとしていて出遅れてしまいました。


少しだけでもEnglish gardenに、車に乗ろうと思った時、

駐車場のフェンスの向こうのトウネズミモチ(唐鼠黐)にメジロ ツグミ ヒヨドリが鈴なり状態で、

遠くにはジョウビタキ♂がいました、結果トウネズミモチ(唐鼠黐)の前で一時間撮っていると、

手に感覚がなくなるぐらい冷えて、そのまま家に入ってしまった根性のない私でした (∩.∩)。


P1278923.jpg

 

P1279094.jpg


P1279180.jpg


P1278940.jpg



P1278948.jpg

P1278961.jpg



P1279086.jpg

 

おわり~~~(´‐` ○)

Tag:ツグミ ヒヨドリ


2013.1.27

☆今日は満月だそうです☆ (〃'▽'〃)ノ

写真は昨夜のものですが・・・・・

☆



 寒い武庫川でカモメも陽のあたるを選んで身を寄せ合っていました。2013.1.20

q




q




q




q




q




q



映画『阪急電車』でも登場した、武庫川の河川敷の『生』の文字

q



WHAT'S NEW?