Photo Gallery



今日は休日出勤をしていました。お昼休みにリコーのミニュチュアモードでパチパチ

桜吹雪がみれた日中、あっという間に咲き、あっという間に散る、なんだか人の人生にも

重ねることができるような・・・・・



宝塚歌劇場前が賑わっていました。


1







2



3



4





こんばんは、昨夜の京都祇園の悲惨な事故の一報を聞いて

思わず手が震えました、

四月から京都で一人暮らしをしている息子を思い浮かべて・・・・・




雀の花見

1





2






花びらの行方


3






好きな色紫木蓮

6



4






3






2




1





4





久しぶりに 一眼をもって通勤路を撮りました。


毎年さく宝塚の花のみちの桜並木ですが、今年はちょっと違った気分です。


なんというか・・・・・・・

一枚目の写真などは 孫をみるような・・・・・そんな想像をするというか・・・・



寒い京都  (最近写真に日付をいれていてそのままに・・・・・^^;)



4


3


2

1








こんばんは、やっと入学式の日がやってきました、ながい忙しい一か月でした。

京都は雹が降る、足のつま先も凍りそうな気温となり、体も芯から冷えましたが、

行ってよかったのは、総長の言葉でした。



一人の独立した人として、自尊しまた他人の意見をきき、基礎を大切にされど一つの事に没頭せず、

多くの人と出会い、コミュニケーションをとり人との議論ができる人間になってください。

(本当はもっと長く語彙も難しい表現でした・・・・文章力のないわたし)




いろいろ心配しましたが、一人暮らしをさせることによって、子供にも自分にも良い機会だったと思います。

距離をおき、お互いが何かにむけて前進し、新しい門出の一歩になったように思います。


一人の人間として、子供扱いをせず、独り立ちを促す・・・・そうゆう機会なのですね。














a



d


b



c





今朝 駐車場は料金所がたおれておりました。

昨日の暴風雨は、沢山の被害がでましたね。

朝夕の通勤路の花のみちのフォト

サクラの蕾がやっと膨らみ
この週末が見ごろのようです。



WHAT'S NEW?