Photo Gallery



hanachanへ
kenさんへ

神戸紀行みて頂いてありがとうございました(^ ^)
じつは前記事を夜9時すぎにアップした後、
知らない電話番号から電話があり、それはランニングに出かけた息子からで、

お母さん交通事故にあったから下まで来てと言われて、
頭が真っ白になり、坂を転げんばかりにダッシュしました。
頭の中は色々な事が横切り、現場では顔面が、血だらけの息子が倒れていました。



T字路で、直進車と息子とが鉢合わせになり、意識不明になりボンネットに乗り上げ地面に飛ばされました。


いま少し落ちついた状態で携帯から、記事お返事書いています。




交通事故でも色々ありますが、幸いだったのは

車とぶつかったあと少ししてから意識が戻ったのと、
車は顔見知りの人で、お互い身元がわかり、私にすぐ連絡ができ、
事故の状態がわかったことです。

これが息子が意識不明で、車の方が全くの知らないひとだったら

息子は携帯も身分証明書も持っていなかったので
私にも連絡がつかないまま、何処かの病院に運ばれたか、

相手によれば、放置されたかもしれません。
それを想像するといまでも震えがきます。


色々検査をして、むちうち、顔面の傷や腫れで
自宅に戻りました。
(T_T)





人生色々ありますね、数秒の差で避けられたかもしれない事故や災害
被害者も加害者もとても辛い出来事です。

東日本大震災
震災の時、家族が離れて被災されて、今だに会えずにおられる被災者のお気持ちは
本当に図る事が出来ない辛い、トンネルのような先の見えないお気持ちだとあらためて考えています、
そのトンネルからはどうしたら抜けられるのでしょう






私にとって今日のこの一日はとても長い時間でした。

この出来事を私たち家族はこれからの人生のなかで

何かへの教訓になるよう考え受け止めなければならないと思っています。







曇り空の風の強い日の神戸スナップです^^。

スタイリッシュなカフェでカフェラテ、

エキゾチックな旧居留地の もとは銀行の建物のカフェランチ

雨の南京町です。 










R7193406.jpg





R7193332.jpg













R7193342.jpg


R7193351.jpg



R7193354.jpg



R7193363.jpg















R7193396.jpg




R7193402.jpg








R7193337.jpg





R7193341.jpg



R7193334.jpg





R7193338.jpg




強い海風をあたって、この後風邪をひいてしまいました^^;;;。









a



a




a




土曜日にご近所を散歩していると、毎年垣根に咲き写真を撮らせていただくお宅のベニトキワマンサク^^

今年も満開でした、コメットがパーンと弾けるようなこのお花が大好きです。


そしてハナミズキも咲き始めました。日本の四季って本当に美しいですね。

野鳥はジョウビタキの女の子がいつものフィールドにいたような気がしますが写真は撮れませんでした。



P1093524a.jpg



a


ツツピーツツピー シジュウカラさん これは過去の写真です。 

緑が深くなるとなかなか野鳥も撮るのが難しくなりますね。



OLYMPUS







a




a



a




この子の囀りで目覚める季節になりました~ベランダからバードウォッチング^^。




a


a



a




a



ある朝の風景iPhoneフォトです 

WHAT'S NEW?