Photo Gallery


昨日の梅まつりでは、ヒヨドリとヤマガラ三昧でした^^

普段キャーキャーと賑やかなヒヨドリも、梅と一緒なら可愛いものですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

a


a


a


a


a


a




最近思う事

11月にiPhoneにかえてから年末に買ったノートパソコンですが開けることが少ないです。

パソコンにできることはアイフォンでもできるのと、老眼がはいってきている私にとって、

文字の拡大は便利で、とっても愛用しております^^。



家計簿と体重食事管理のアプリで 節約ができたのと

ダイエットも5月から毎月1㎏づつ9キロ減りました(というか太りすぎていました^^)。


生活にかかせないひとつになっています。










こんばんは、冬眠からさめたわこです(∩.∩)。

今日は久しぶりにカメラをもって都市公園に野鳥を撮りに行きました。

梅まつりのウメジロウを期待したのですが、人が多い週末でメジロさんは梅の木にには止まってくれませんでした。







P2275611.jpg




a



a



a




a







野鳥の森の薄暗いところにいた、大好きなヤマガラさんです。

いつも忘れるひまわりのタネ、一度は手にのってほしいなぁって想っています。



近くには、大砲のようなレンズを装備した方々が、ソウシチョウがでるのを待ち構えておられました。

一度は見てみたいソウシチョウです(*^^*) 




いぬ行く去る(だったかな~)とはよく言ったもので、もう三月ですね・・・・・(*^^*)






Tag:ヤマガラ


兵庫南部は朝起きると三年ぶりの雪景色でした。

雪になれない私は、木々に花が咲いたような雰囲気に、ルンルン♪




@



@



@



@



@



@






水分を多く踏んだ雪で、服についてもすぐ溶けるような、そんな雪をかき集めてやっとできた雪だるまでした。




@







ロウバイ

aa


スノードロップ

a
a



ヘレボラス・ニゲル と クレマチス ウィンタービューティ

aa



ジョウビタキ♂

a


a


山茶花の花をたべるヒヨドリ

@@

@@



ソシンロウバイ

@@







つぐみ


野鳥ブログ ~Bird's photograph ~*Wako's diary*

宜しければどうぞ~♪o(*^^*)o
 

WHAT'S NEW?