Photo Gallery


ブラックベリーをたべるヒヨドリ

a



野鳥ブログ ~Bird's photograph ~*Wako's diary*

宜しければどうぞ~♪o(*^^*)o
 





カワセミ



野鳥ブログ ~Bird's photograph ~*Wako's diary*

宜しければどうぞ~♪o(*^^*)o
 
便り

北の国から (*^^*)

富良野 

a




a





a







Pasta(∩.∩)

a

IPhoneのスナップ

寒い日が続いていますが、今年はじめての友人とLunch会^^。

就活の事、受験の事、話しはやはりお子の事になります。

昔の日本は、生え抜きで同じ会社で定年を迎えるのが当然の時代でしたね。

島国の日本、人情があってそれが良いところでもあったと思います。


日本はこれからどこに向かっていったら良いのでしょう・・・自給自足(笑)




息子は明日から北海道にスキー合宿にいきます、いいなぁぁ今の子は沖縄に北海道

私の時は、九州の指宿温泉でした、もちろん九州もよかったですよ^^。

北海道はマイナス10度・・・・わたしは未体験ですぅぅぅ




こんばんは、蝋梅の香りがいいこの季節、楽しい週末となると思いながら、

金曜日の夕方 駐車場の料金所に車をすってしまいました・・・・・(T^T;)

せっかちなこの性格が災いいたしました、となりのゲートより先に行こうと小回りしすぎました。

料金精算機は無傷でしたが、なんと使用不可能で現在閉鎖状態、大変ご迷惑をおかけしております(・_*)\ペチ

ひさしぶりに、落ち込みました・・・・・
美容院で気分転換もできずかえってきて、寝込んでおります。

これも人生のひとこま、残してこれからの教訓にしたいと思います(o_ _)o

a


a


明日はこちらも初積雪になりそうです、センター試験を受験する方、お出かけの方、

十分気をつけてお出かけて下さい。




野鳥写真のみのお部屋です
~Bird's photograph ~*Wako's diary*




WHAT'S NEW?