Photo Gallery

今年もあと残すところ1日ですね。

紅白歌合戦の司会が嵐というのもあって、今年は紅白がさらに楽しみの大晦日です♪(*'-^)-☆

皆さんにとって2010年はどんな年でしたか、わたしはいろいろ中途半端な年になったような気がします^^;;;。

来年は息子が大学受験生で、わたしが受験するわけではありませんが、落ち着かない一年になりそうです。



今年最後の記事です。

『COUNT DOWN 2010年のお気に入り写真 11月12月』


紅葉、黄葉 落葉が美しい秋はみじかく、そして冬鳥の季節がやってきました(*☆☆)。


aa


aa


aa


aa


aa


aa


aa



a




来年どんなブログになるかわかりませんが、


今年は更新が精一杯で、リンクの皆様や、今年ブログを通じて出逢った方々と、 

コメントの御返事を訪問をもって御返事という形をとらせていただき、

お一人お一人にお返事が書く事ができなかった事も多く大変申し訳なく、

心苦しく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ。。



拙い写真ブログに訪問していただた皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです <(_ _)> 。



ありがとうございました 。



来る歳が皆様にとって

健康で幸多き歳でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

ご家族皆様で良いお正月をお迎えください。 

        

                   
                                2010.12.31





今年もあと残すところ2日間ですね。
里といっても宝塚市と大阪市の我が家は昔から長距離の帰省とは無縁です(*^^*)。

毎年、恒例のCOUNT DOWN 一年を振り返り2010年の
お気に入り写真を大晦日まで二ヶ月単位でアップさせていただいております(*^-^)。



『COUNT DOWN 2010年のお気に入り写真 10月11月』

残暑厳しく、10月11月はコスモスも紅葉も遅れぎみで、まだまだ蝶を追いかけていました(∩.∩)
冬鳥がはやく現れないかなって首をながくして待っていた時期です。


aa



aa



aa

aa


aa




aa





今年もあと残すところ数日ですね。

春を迎える頃ブログをはじめてまる4年になります。

毎年、恒例のCOUNT DOWN 一年を振り返り2010年の
お気に入り写真を大晦日まで月単位でアップさせていただきます(*^-^)。



『COUNT DOWN 2010年のお気に入り写真 7月8月』

今年の夏は猛暑でしたね~、深緑で野鳥が見えない夏は、昆虫を追いかけていました(#^-^#)。



aa



aa


aa


aa



aa
 


aa





a



更新が精一杯で、リンクの皆様、今年ブログを通じて出逢った方々 
コメントの御返事を訪問をもって御返事という形をとらせていただきました。

いただいたコメントにお一人お一人にお返事が書く事ができなくて
大変申し訳なく心苦しく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ。。

それでも変わらず拙い写真ブログに訪問していただた皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです <(_ _)> 。


ありがとうございました 。





今年もあと残すところ数日ですね。
春を迎える頃ブログをはじめてまる4年になります。

毎年、恒例のCOUNT DOWN 一年を振り返り2010年の
お気に入り写真を大晦日まで月単位でアップさせていただきます(*^-^)。



『COUNT DOWN 2010年のお気に入り写真 5月6月』

冬鳥は帰りはじめて、池のカモ達はベビーブームです^^。 桜、薔薇、紫陽花と花盛りの5月6月でした。


aa


aa


aa



aa



aa



aa


aa

a


明日は一年の締めくくり、デスクをお掃除して、仕事納めです♪(*^ ・^)ノ⌒☆。





今年もあと残すところ数日ですね。

春を迎える頃ブログをはじめてまる4年になります。

毎年、恒例のCOUNT DOWN 一年を振り返り2010年の
お気に入り写真を大晦日まで月単位でアップさせていただきます(*^-^)。



『COUNT DOWN 2010年のお気に入り写真 3月4月』

梅の時期です、メジロが楽しく囀っています、初撮りのルリビタキ♂は嬉しい 3月 4月 でした。



aa



aa



aa


aa



a




更新が精一杯で、リンクの皆様、今年ブログを通じて出逢った方々 
コメントの御返事を訪問をもって御返事という形をとらせていただきました。

いただいたコメントにお一人お一人にお返事が書く事ができなくて
大変申し訳なく心苦しく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ。。

それでも変わらず拙い写真ブログに訪問していただた皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです <(_ _)> 。


ありがとうございました 。





Tag:ヤマガラ シジュウカラ ルリビタキ モズ メジロ アカハラ

WHAT'S NEW?